一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです。
 
お知らせですベル
久しぶりに継続卒業生限定2月の個別セッションを募集します。
ご希望の方で、まだ継続卒業生メルマガにご登録されていない方はご連絡ください。
ご登録フォームをお送りします♡
募集開始 2月1日(木)21時~
 
 
彼氏や旦那さんを
「この子のために何でもしてあげたい!」
と願いを叶えてくれる
王子様に変えるには?
 
 
 
前回の記事↓
をアップした直後に、
嬉しいご連絡をいただきました飛び出すハート
 
 
初めてお会いした当時は、
約30年自分の気持ちを押し殺して
旦那さんのために日々尽くしていたmさんから
 
 
初めてお会いした時は片思いだった彼と
継続セッション中にお付き合いを開始し、
そこから半年後にプロポーズされ
ご結婚したhさんから
 
こうして、しばらくお会いできていなくても
ご連絡をいただけるの本当に嬉しくてありがたいデレデレハート
 
 
 
 自分が変われば相手も
世界も変わる
 
 
自分の望む状況に相応しいふるまいをすれば、
望む状況、現実がやってきます。
 
 
mさんのように30年の時が経っていても、
いつからでも変えることは可能なのですキラキラ
 
 
 
 
 
そこで!
パートナーを王子様にする
魔法の一つは
 
mさん、hさんも書いてくれているように
「あなたのおかげ」です。
 
 
男性は子供の頃から
ウルトラマンや、仮面ライダー、〇〇レンジャー
などが好きなように、
元々ヒーロー気質を持っています。
 
 
ウルトラマンも、〇〇レンジャーも、仮面ライダーも
(あ、仮面ライダーはたまに違うのかな?)
一般市民はヒーローに何か尽くすのではありません。
 
 
「〇〇ありがとう!
〇〇のおかげで助かったわ♡
本当にカッコイイ!」
大体コレニヤニヤ
 
 
 
そう、一生懸命相手に尽くすよりも
 
感謝して
あなたは私にとって重要な存在だよ
あなたは価値ある存在だよ
と伝えることが大事なのです。
 
 
つまり、
相手の自己重要感を満たすのです。
 
 
自己重要感
自分は重要な存在であるという感覚
自分は価値のある存在であるという感覚
 
 
他者からの承認や感謝って
もちろん私達女性も嬉しいけれど、
男性は何倍も嬉しくて幸せを感じるもの。
 
マザーテレサが
「愛の反対は無関心」
「誰にも望まれていない、
必要とされていないと感じる時、
人は深く傷つきます」
とおっしゃっていいるように、
 
 
男性の存在に感謝したり、
価値を十分に認めてあげると、
それだけで相手は幸せを感じるのです。
 
 
だから私達女性は
自分を整えて、
ふんわり穏やかで軽い心で(基盤は大事よ)
 
男性に素直にやってもらい
素直に喜んで感謝して
男性をヒーロー、王子様まじかるクラウン
にしちゃいましょう♡
 
 
私もこの1ヶ月で家事は
何回かお掃除浴槽のボタンを押したのと、
洗濯物畳んだくらいかもニヤニヤ
他は全て主人か、たまにお手伝いさん。
 
 
だけど毎日のように
「あなたのおかげで今日も幸せ」
「あなたのおかげで幸せすぎる結婚」
って主人に伝えています。
 
 
数日前のシンプロ講座の後も
何も頼んでいないのに、
帰宅した主人が食洗機に入れられない食器を
丁寧に手洗いしてくれてました♡
 
 
「えー!洗ってくれたの?ありがとう♡」
って伝えたら、
「俺ができる事は全部やってあげたいから」
って言ってました。
 
本当にありがたいえーんハート
 
 
 
「あなたのおかげ」
で彼や旦那さんの自己重要感を高めて
最高の王子様にしちゃいましょう♡
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの願いはきっと叶うガラスの靴キラキラ
 
 

馬車 関連記事 ガラスの靴

 

 

 

 

 
instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから