一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです。
 
今日は本当は違う記事をアップしようと
思っていたのですが、
いただいたご質問にお答えしようと思います。
 
 
片思いを成就させて
愛されるには
 
現在開催中のシンプロ(シンデレラプログラム)
に絶対に参加したい!
 

と以前からご連絡をいただいていたのですが、

一般募集をする前の募集で
即満席になってしまい笑い泣き
 
今回のシンプロにはご参加いただけなかった
aさんからのご相談です。
次回が決まったら、ぜひいらっしゃってください♡
 
他にもコメントにご相談、ご質問いただいてますが、
以前からご連絡をいただいていたので
先に取り上げさせていただきます。
 
 
 
 
以前にご連絡いただいた内容を含めて
現状を整理すると
 
 
aさん(24歳)は会社の先輩(27歳)に片思い中飛び出すハート
 
 
先輩は悩み相談にのってくれて
励ましてくれるので、
話すだけで気持ちが満たされて幸せになる。
仕事も卒なくこなし、会社からの評価も高い。
この人しかいないと感じる。
 
 
先輩は彼女はいないようだが、
今は仕事が忙しくて頑張り時だから
お付き合いは考えられない。
aさんの好意にはたぶん気付いている。
 
 
まず、基本に立ち返って考えてほしいのが
人は一緒にいてメリットがある人と
一緒にいたいと思うということ。
 
 
aさんは先輩といると
悩み相談にのってくれて励ましてくれるから
話すだけで気持ちが満たされて幸せになる。
先輩と過ごすとマイナスな気持ちが
プラスになる。
大きなメリットがありますキラキラ
 
仕事も卒なくこなし、会社からの評価も高い。
一緒にいると経済的にも将来安定する可能性大!
大きなメリットがありますキラキラ
 
 
じゃあ、先輩は?
aさんと一緒に過ごして何のメリットがあるの?
と逆の立場で考えてみてほしい。
 
 
いつも励ましてあげて
悩み相談にのってあげないといけない男性と
一緒になって人生を共にしたいと
強く思うかってこと。
 
 
 
自分がいないとダメな人が好き。
そして自分の思うようにコントロールしたい。
と考える男性は一定数います。
 
 
ホスト?とか、遊び人の男性のように
最初から相手を対等に見ずに、
大丈夫だよって励ましてあげる状態から
好きにさせて貢がせる。

大丈夫だよって励まして相手の寂しさを埋めて
都合のいい遊び相手にする。
なんて男性も一定数います。
 
 
 
だけど、
健全な男性から
溺愛されるのに1番の近道は
 
 
自分を満たして自分軸を整えて
私一人でも幸せです黄色い花照れ黄色い花
の状態でいること。
 
 
だから、これから先輩とお会いする機会があれば
グチや相談はやめて
毎日楽しくやってます(笑顔)照れ
という状態でお話しすること。
 
 
会話の中でも
楽しい
幸せ
ラッキー
嬉しい
を多く使うこと。
 
 
そうすると、
何かこの子といるとラッキーが多い
幸せな時間を過ごせた
嬉しいことがあったな
この子といると人生良くなりそう
この子といると前向きな気持ちになれる
と相手が思ってくれます。
 
 
 
私がこの効果を実感したのが、
約5、6年前に長くお付き合いしていた人と別れた後に、
数年ぶりに他の男性達とお食事に行くようになった時。
(一人の男性と長く付き合ってたので社会勉強も兼ねてね)
 
 
2人でお会いした全員から
「結婚前提にお付き合いしたいです」
と告白されたのです。
 
 
学生時代は決してそんなことはなかった!!
当時の私の年齢も決して若くない。
 
 
そこで理由を聞くと

「yukaちゃんといると
普通のことも幸せだと感じる
ラッキーな事が多い
上手く行かない時も大丈夫だと思えそう
会うと空気が軽くて気持ちが穏やかでいられる
前向きになってやる気が出る
良い人生を歩めそう
自分の面倒を自分で見れてるから、俺になんとかしてもらおうとしてこない
お互いに高め合えそう」
 
このような理由が多かったのです。
ちなみに、その男性達の中の一人が
現在の主人です。
 
 
何か特別なモテテクニックを使ったわけではなく、
 
 
タクシーにすぐ乗れたら
「ラッキー!すごいタイミング良かったですね」
 
お食事が美味しかったら、
「すごい美味しい!幸せです」
「これ大好きなので嬉しいです」
 
と、少しのことでも、当たり前のことでも
良かった事、ありがたい事として
感謝して喜んだだけ。
 
 
普通のことでも、
一緒に時間を過ごした人が
「楽しかったね幸せだったねラッキーだったね」
と話していると、
相手もその時間を楽しくて幸せでラッキーな時間だった
と記憶します。
 
 
 
特に経営者や仕事ができる男性は
自己管理をした上で
社員さんや取引先、会社の管理をして
利益を出している。
 
 
だからパートナーには
自分の気持ちを管理できること
(自分の機嫌を自分で取れる)
は必須にしている方が多いような気がします。
 
 
 
「天は赤い河のほとり」という漫画でも
 
主人公のユーリを
「帝王の女だ!
寝所で伽をするための女じゃない
王と同じものを見て同じことを考えられる女
王の隣に肩を並べて立てる女」
 
と評価している。
そして、
「俺は俺の望みを邪魔しない女
できるなら役立つ女が欲しいのさ
国を治めるには男だけじゃダメだ
王の寵姫としても
王位継承者の母としても
だから本来王の女には男と同じ器量が必要とされるんだ」
とも言っている。
 
 
だからまずは
aさん自身を満たして自分軸をつくり
 
 
上部だけではなく
私一人でも楽しく幸せに過ごしてますよ
という状態で先輩と会ったり話したりして
 
 
この子といると幸せを感じる!
人生がいい方向に進む!
と感じてもらえたら
 
 
先輩はもちろん、先輩以外の素敵な人とのご縁も
絶対にaさんに与えられるハート
 
 
いきなりは難しければ、
 
励ましてもらわないといけない話題を辞める
ところから始めてみてもいい。
 
笑顔を意識するだけでもいい照れ
笑顔だと愚痴や弱音が口からでないから。
 
 
 
片思いを実らせて
愛されて結婚したかったら?
私と一緒にいると
幸せを感じる
人生うまくいきそうだな
と相手の男性に感じてもらおう
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの願いはきっと叶うキラキラ
 

馬車 関連記事 ガラスの靴

 
instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから