一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです。
 
 
幸せなお付き合い
幸せな結婚
 
 
 
つまり、幸せなパートナーシップに必ず必要
なことって何でしょう?
 
 
 
幸せなお付き合いがしたいです
幸せな結婚がしたいです
 
 
お一人お一人にお返事できないので
メッセージは閉じてしまったのですが、
これまで似たご質問をたくさんいただきました。
 
 
 
このご質問に対する私の答えは
 
 
一人でも幸せ♡
 
 
 
これは、
私は一人でも充分幸せだし!!のように、
本当は幸せなパートナーシップが欲しいのに、強がって一人でも幸せだから男なんていらない!
 
という意味ではなくて、
 
 
私一人でもなんだかんだ幸せです〜照れ
私一人でも毎日楽しく過ごしてます〜照れ
 
という状態。
 
 
 
 
 
つまり、
毎日が楽しくない。こんな日々から抜け出したい。
あぁ、素敵な男性とお付き合い(結婚)したら幸せになれるんだろうな・・・
という
 
 
私一人だと楽しくないし不幸だから
素敵な男性と一緒になって幸せにしてもらいたいな
 
 
の状態だと
幸せなお付き合い、結婚は難しいということ。
 
 
 
難しいどころか、寂しさにつけ込まれて
いいように遊ばれたり、騙される可能性もあるゲロー
 
 
 
 
 
 
それにね、逆のパターンを考えてほしい。
 
この先も一人だとなんかツラいし寂しい。
こんな日々が続くのは嫌だな。
素敵な女が現れて付き合って結婚して、俺を幸せにして欲しい・・・
 
 
こんな考えの男性とお付き合いしたり
結婚するってイヤじゃないですか?
 
 
彼女がいなくても、
毎日楽しそうに幸せ感じてそうな男性に
魅力を感じるはずです。
 
 
だからまずは、
自分を満たして私をご機嫌にさせることキラキラ
 
まさにPPですよ。
 
 
綺麗に咲いたお花にミツバチが寄ってくるようにコスモス
 
 
楽しい〜 
幸せ〜 
満たされてます〜
 
黄色い花照れ黄色い花
 
の波動で過ごしていると
楽しい幸せのお付き合い、結婚もやってきます。
 
 
同じ波動同士が引き合う。
つまり引き寄せですね。
 
リッツパリでのアフタヌーンティー
 
 
そして、これはすでに結婚している場合でも大丈夫♡
いつからでもスタートできるのが良いところ。
 
 
今朝は継続個別セッション卒業生の
単発セッションだったのですが、
 
 
いただいた現在の悩み質問がこちら↓
 
夫が優しすぎて、慣れません。
(原文のまま)
 
 
最初の頃は、
人生最大の敵です!
こんなにヒドイんです!
離婚しかないのでしょうか?
とおっしゃっていたyさん。
 
今では溺愛されすぎて、たまにめんどくさいとすら感じるそう。笑
 
 
最初の頃とは真逆の夫婦関係になりましたが、
旦那さんを変えるために何かアプローチしたわけではなく
 
 
yさん自身が
少しでも機嫌良くいられるように
少しでも幸せを感じること
少しでも楽しい方
を日常の小さなところから選択していきました。
 
 
その積み重ねの結果、
パートナーシップも幸せなものに変化していったのです。
 
 
昔を思い出すと、幸せな悩みですよね〜とyさんおっしゃってました。
うんうん。夫が優しすぎるって幸せな悩みですよ。
 
 
 
 
 
幸せなお付き合いがしたい
幸せな結婚がしたい
 
 
そんな思いがあるのなら
 
私一人でも楽しい♡幸せ♡
だけど、一緒にいてより幸せを感じる男性と
パートナーになりたいな
 
この感覚で毎日過ごすこと。
 
 
 
あなたという素敵なお花が咲いてるとピンク薔薇
幸せなお付き合いや結婚にふさわしい人が
引き寄せられてきますよハチ
 
 
 
幸せなパートナーシップが欲しいなら
私一人でも幸せ照れ
の状態でいること♡
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

早期申込のみで満員御礼!

今秋開講予定キラキラ

 

夢を引き寄せるシンデレラ講座ガラスの靴

私らしい理想の幸せ実現のため

自分に向き合い、自分の人生に本気になる講座です。

 

引き寄せの基本をマスターして

1度の人生を幸せに夢を叶えたい方

一緒に夢の幸せを実現しましょう♡

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから