一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです照れ
 先月ね、アンダーズ東京で開催された
上流階級?なパーティーに
参加させていただきました。
 
 
 
乾杯はティファニーの社長様
 
席から間近でのウィーンフィル正団員様のコンサート
 
アンダーズ東京のスペシャルディナーコース
 
 
 
最近は主人の関係もあって、
超ハイブランドや大企業の社長様と
お話しさせていただく機会が増えてきました。
 
 

乾杯の時に画面にお名前が出てましたが、
FENDIの社長様でもあるらしい
 
 
思考と行動の結果として
今の目の前の現実があるわけですが、
 
本当に引き寄せの法則
(因果応報の法則)
って裏切らないなぁ
と思います。
 
 
 
 
この法則が府に落ちると、
昔はあんなに苦しかったのに
 
人生って楽しいなおもしろいな♡
命が続く限りどこまで行けるのか
どんな経験ができるんだろう
ワクワク~おねがい
と感じる。
 
 
 
いつかウィーンフィルハーモニーのコンサートに
行ってみたいなぁ
と思っていたのですが、

パーティー会場内で超間近で
演奏を聴くことができましたハート
夢が叶ったーーーーー♡
 
ウィーンフィル団員様とテーブルごとにお写真も
 
 
ウィーンフィル正団員お二人の
ピアノとヴァイオリンが奏でるハーモニーが
本当に素敵でしたキラキラ
 
 
アンコールでは、ティファニーへのお心使いで

ティファニーで朝食をの劇中に

 オードリー・ヘップバーンが歌う

ムーンリバーが演奏されました音符

 
 
 
 
素敵な演奏の後は、
アンダーズ東京のスペシャルディナーコースナイフとフォーク
 
 
同じテーブルの1/3の方は
ティファニーの役員さんでした。
 
 
お食事中にティファニーの役員さんから
ティファニーってどんなイメージ?
ティファニーってどう思いますか?
って聞かれた時に、
高校生の頃に母が昔使っていたものを譲ってもらいました
なんてエピソードしか私は出てきませんでしたニヤニヤ
 
 
ですが、私の隣に座っていた女の子が
最近離婚された超有名スケート選手と
以前一緒にスケートを練習していて、
オリンピック前にティファニーのジュエリーを交換して、
その後に超有名選手が金メダルを取った
とお話しされたのです。
 
 
このエピソードを聞いて、
ええ~凄い!!とびっくりびっくり
そんな世界のお話しを聞けたことに感動したし、
この場にいれた事に感謝が溢れました。
 
このエピソードには、
ティファニーの社長さんも盛り上がっていらっしゃいましたよちゅー
 
 
 
近くでこのような出来事があると、
私もそちら側に行ける可能性があるよって
お知らせかなと思います。
 
 
つまり、この記事を読んでいるあなたもそうですキラキラ


これまでもずっとそう考えていたら
ここまで来ました。

きっとこれからも自分のエネルギーをアップさせると、
世界もそれに伴い上がっていくはずキラキラ
 
 
 
 
そしてね、このパーティーではなんと
会場の卓上花を作らせていただいたのです!
 
お花の先生に教えていただきながら
 
 
昨年の夏頃から色々な習い事をしていて、
いつか何かイベントなどのお花に携わらせていただけたら〜
と願いを書き出していました鉛筆
そしたら、イメージでは何年も先だったのに
予想外の速さで叶ってしまったびっくり
 
 
最近は現実化が速すぎて
夢叶の現実に自分が付いていけてない〜!
って感じることが多い。
 
 
 
昔はいつ引き寄せられるのかな?
いつ実現するのかな?って思っていたのにね。
 
お花の準備後には、パーティーまでアンダーズのラウンジで休憩
 
 
パーティーが終わって自宅に帰る時に
アンダーズとっても素敵だった♡
まだ泊まったことないから泊まりたーい!
って話したら、主人がすぐに宿泊の予約をしてくれていました。
 
 
主人も年々優しくなってるデレデレ
 
お土産と、お持ち帰りさせていただいたお花
 

 

自宅に戻ってからも、
このような機会をいただけたこと
素敵な皆様とご一緒できたこと
素晴らしい演奏
美味しいお食事
お花を生けさせていただいた経験
泊まりたいと口に出したらすぐ予約してくれた主人に
感謝が溢れましたハート
 

 感謝の心は引き寄せに不可欠。
 
 
 現在シンデレラ講座を開催中ですが、
皆様からの引き寄せ報告が止まりません♡
 
 
 
 
一部ご紹介♡
 
 
 
 あなたが今、
何を考えて何を信じて
どんな選択をするかで
少し先に起こることが変わる
 
だから
望む世界にふさわしい
思考と選択をしていきましょう♡
 
 
 
 
【引き寄せ】
自分が望む世界と
同じ周波数を出せれば
自然と引きよせられ
望みは現実に現れる
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

 

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから