こんにちはyukaです。
 
CELFORDの受注会でお願いしていた冬服を
先日受け取りに行ってきましたドレス
 
 
その前にまずHARBSで久しぶりにランチ。
 
レモンパスタが本当に美味しかった飛び出すハート
たっぷりレモンとクリームとチーズが絶妙。
 
デザートはマロンケーキと、
確かマロンミルフィーユだったかな?
 
3年前はお仕事の合間に1時間休憩があれば
よく来ていたので懐かしい~。
ここで少し休憩して夜まで走ってました。
 
当時は目の前のことで精一杯だったけれど、
本当にいい経験をさせていただいたなと感謝が溢れます。
 


そしてCELFORDにお洋服を受け取りにドレス

 
受注会で即決した
ロゴ刺繍ニットプルオーバー
ニットコンビオーガンジーブラウスキラキラ
 
ニットは水色の美しさと上品なラインが可愛すぎ目がハート
 
ブラウスは前ボタンになっていて着脱しやすくなったことで
昨年よりも使いやすさがぐんとアップ!
ボタンもオシャレで可愛い。
 
 
どの色にするかで悩み全色試着した
トワルドジュイプリントワンピース
 
着心地がとにかく楽!
カラーを迷いに迷ったのですが、
結局大好きな水色にしましたドレス
 
10月も春服の受注会に行きましたが、
受注会ってこれが人気とか、これが流行りとか何の前情報もなく、
ただただお洋服と自分の気持ちが向き合えていいなと思います。
 
だから本当に自分の心に素直にお洋服を決めることができる。
 
 
主人のお仕事の関係で一度自宅に戻って、
再び銀座へリムジン後ろリムジン前
 
 
 
ディナーは銀座シックスの
TEPPANYAKI10
 
今回は初めて、飲み放題付きで
一人1万円の超お得コースにしてみましたキラキラ
 
飲み放題メニューはこちら
 
種類も幅広くあるのでお酒好きな方には最高だと思う。
 
ただ、満席ということもあって賑やかで
 
たまたま両隣の席がパパ活女子で、
特に私の隣の女の子のキャピキャピリアクションとお話が
なんとな~く不快で
 
さっさと食べてお店を出ました。笑
 
そしたら、まだビオセボンが開いていて、
色々と割引でお得に食材が買えたのでラッキーキラキラ
 
素直に心の声に従って早くお店を出て
良かった♡
 
 
お洋服でもレストランでも、
今どうしたい?
どんな気持ち?
素直にどう思う?と
自分の心の声をしっかり聞いてあげることが大事だな
と幸せになるための基本マインドを改めて思い出した1日でした。
 

 最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの夢が叶いますように♡

関連記事

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。