こんにちはyuka です照れ
 
 
 
先日、旦那ちゃんとレストラン銀座極でディナーしてきました♡
カウンター12席のみで、
お料理は一人24200円のコースだけ。
そしてシェフが目の前で料理してくれるとのことで、
楽しみにしていたお店ですキラキラ
 
 
 
この日はまず、よく行くベトナム料理のお店でランチナイフとフォーク
月に2回は行くリーズナブルで美味しいお店
 
 
そして銀座をブラブラしている途中に
 
 
以前から気になっていたスックのアイシャドウアイシャドウ
04純撫子と、07紅咲をプレゼントしてもらいました。
かなり発色が良くて最高目がハート
 
 
 
そしてリファのストレートアイロンもプレゼントしてもらいましたプレゼント
 
春にブラシと一緒にフィンガーアイロンを購入していたのですが、
大きいのも欲しいな〜と思っていたので、
リファのお店の前を通りかかった時に
お願いしてみたらあっさりOKでした。
 
 
旦那ちゃんありがとうハート
 
リファが揃ってヘアアレンジする事が楽しくなってきた飛び出すハート
 
 
途中ラウンジで休憩もしてコーヒー
 
 
 
いざ!楽しみにしていた銀座極!
 
 
乾杯はベルエポックのグラスで
モエシャンパンボトル
 
 
かんぱーいシャンパンロゼワイン
 
 
自分が使うお箸を選んで
 
まずは 黒毛和牛雲丹キャビア
ズワイガニ
 
鮑と松茸
 
フォアグラ
 
甘鯛
 
最初のシャンパンで酔ったので
ノンアルカクテルをお願いしたら
目の前でシャカシャカ
 
カウンター席だからこそ楽しめるキラキラ
味も美味しかった
 
オマール海老
 
フランベも目の前で
 
 
トリュフも目の前で
 
メインの黒毛和牛トリュフ
赤ワインと一緒にいただきました
 
 
デザート1品目

 
デザート2品目とノンカフェンティー
マスカットと紅茶のパイとクリーム
 
 
最後のプティフルール
 
豪華で全てが美味しかった目がハート
 
飲み物を入れて2人で6万円ちょっと。
そこそこのホテルも泊まれるくらいのお値段ですが、
 
 
カウンターのみなので
キラキラ目の前で料理が出来上がっていくのが見れる
キラキラ緊張しないのに素敵な空間
キラキラシェフ自ら全てのお料理を出してくれるので何でも質問できる

キラキラシェフとスタッフさんが気取ってなくて優しい
キラキラお料理を考えると、お得かも
 
ということで、
年内にもう1度伺うことにハート
 
 
この日も旦那ちゃんに感謝が止まらない1日でした。
 
 
今ブログを書きながら思い出したのですが、
10年前のちょうど今頃は
恋愛に苦しんでいたんですよね。
 
 
相手は鏡と言う通り、私自身に問題があったわけですが...。
知っていた、わかっていたのに進んでしまって
苦しかった唯一のパートナー失敗談ゲロー
 
これから経済的に豊かで優しい男性と巡り会いたい!
という方に失敗談として学びをお伝えできると思うので
いつか機会があったらお話ししたいな。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの夢が叶いますように♡

 

関連記事

 

 

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。