こんにちはyukaです。
 
コロナで様々な場所がお休みとなり
ディズニーリゾートも長期休園中ですが、
 
休園になる直前に行っていました
 
image
 
今では当たり前のことですが
 
ラッキーの連続でした!!
 
まず、最初は3月に行くようにしていたのですが、3月は学生が多そうだからと辞めて
2月の前半に行くと予定を立て直しました。
 
そして、今回どうしてもディナーはディズニーランドホテルのベリーベリーミニーのビュッフェを食べたかったのですが、
土日ですし満席で予約できず・・・
 
image
 
まぁ、しょうがないかーと諦めていたのですが、
 
仕事の関係で予定していた日行けなくなってしまい、日にちを1週間伸ばしたのです。
 
そして、改めて行く日の予約を見てたら・・・
 
17時からのみ1席空いていました!!
キャンセルが出てちょうど空きが出たのだと思う。
 
image
パンでできたミニーちゃん
 
時間も理想の時間でとってもラッキー♡
 
ディナーは希望通りランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで
ミニーちゃんビュッフェをいただくことができました♡
 
image
 
ずっとパークを回ってクタクタだったので、落ち着いた空間でゆっくり食事できて元気に回復!
 
image
 
ベリーミニーリミックスパレードも
キャストの方に開始10分前にここ空いていますよと言われ
とてもいい席で見ることができた上に
 
フロートが目の前で止まった上に
image
 
プルートが超近く、こちらまで来てくれた!
嬉しい♡
image
 
ランチはプラザパビリオンでいただいたのだけど、
ここは半分以上の席が外にあるのです。
 
外が寒かったのでどうしても中の席で食べたかったのですが、
お昼時でそもそも満席状態で、空いたらそこの席に座るという状況。
 
「もうこれは残念だけど外かな〜」
 
なんて話ながらお支払いをしたら、
 
ちょうど中の1席が空いたとのことで
無事に室中で暖かく食べることができました♡
image
 
ドリーミングアップも、アトラクション優先で諦めていたのだけど、
いざ始まったら見たくなって、パレード沿いに行くと目の前のご家族が移動されたので
近くで見ることができた♡
image
 
エレクトリカルパレードは最前列で見たかったから、
ファストパスを取っていたプーさんの後に急いで行くと、
もう最前列はどこも埋まっている状態。
 
仕方なく2列半あたりに座ったのだけど(2列目も埋まっていた)
私達の前の1列目に座っていた方達が直前に移動されて、
繰り上がって私達が1列目に移動することができた♡ 
 


近すぎて見上げる感じ
 
他にもアトラクションや、ファストパス、お土産の購入もプチラッキーは山盛りで
幸せな1日を過ごせて、
 
やっぱり私は幸運だな
と自分の幸運を再認識しました。
 
image
新エリアの美女と野獣のお城もできていましたよ〜
とっても綺麗!
 
 
最初の予定通り3月に行くようにしていたら、
そもそも休園で行くこと事態できなかったし、
 
その次に立てた予定通りだとミニーちゃんのビュッフェが食べられなかったし、
 
やっぱりいつでもピンチはチャンス!
 
今は先が見えませんが、コロナ休園が終わってパークが開くと
新エリアのある新しいディズニーランドの始まりです。
 
image
ミッキーと写真も撮れた
 
ディズニーは私の人生を変えるたくさんのヒントをくれた大切な場所。
 
行くと過去から変わったのだと感謝することができ、
そしてこれからの新たな夢も描ける。
 
また開園されて、新しいディズニーランドに行くことがとっても楽しみ!
 
 

最後までお読みくださりありがとうございました

ではまた♡

 

<関連記事>

ピンチはチャンス!私は強運だと認める

 

 

お知らせ4月26日(月)満員御礼!「肌も人生も輝かせるランチ会in銀座」開催今回からパワーアップ!素敵なプレゼントが当たったり、スタッフも参加してくれてより素敵な会になります♩ご自身の飲食費のみサロン会員様限定