こんにちはyukaです。

 

関東は台風がすごいですね。

皆さん大丈夫でしょうか?


つい先日福岡に来たのですが、

こちらも強風です。安全第一ですね。

 

 

さて台風直前に福岡に来たのですが、

移動前日に、大きなピンチがきたのです!!

 

 

これから引っ越すため、

移動の前日は1日かけて丁寧に

片付けをしようと思っていたのに、

前日夜に急に連絡がきて、

 

家にいることができなくなった・・・・・。

 

この事実を知った時、

 

え!!!!

うっそーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

となったのだけど、

あ、そうだ!

泊まりたかったパレスホテルに泊まろう!

と思い

 

 

急遽翌日パレスホテルに宿泊してきた。


 

この時はパレスホテルチェックアウト時、

とんでもない奇跡が起きるとは

何も予想していませんでした・・・・

 

 

 

チェックインすると、

「一つお部屋が空いていますので

グレードアップさせていただきます」

 

と、お値段はそのままでグレードアップしました♡

 
お部屋のドアを開けると長い廊下があって
image
 
お部屋はこんな感じ。

 

お風呂も素敵

 

 

アメニティはイギリスの高級オーガニックの「バンフォード」

顔が真剣・・・笑
 
洗面所にはミラーテレビがついていて、湯船に浸かりながら、身支度しながら見れて便利。

 

 
嬉しかったのが、テラスが付いていて東京タワーが見れたこと♡
 

 

夜ごはんを食べて部屋に戻ってくると、枕元に

パレスホテルと文字の入った蒸気でホットアイマスク

 
朝食は涼しくて気持ち良かったのでテラス席で
image

 

とっても美味しかった♡

 

のですが、

帰って家の片付けを猛スピードでしないとだから

焦って急いで食べた。笑

 

そして、まだまだチェックアウト時間前に、

後ろ髪を引かれる思いで

チェックアウトしに行くと・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

私が宝塚で一番大好きな人

というかもう別格な人

 

 

宝塚のトップオブトップと言われ、

雲の上の雲の上の人

 

その方の舞台が観たくて、

チケットがとれるよう

いつも願っている人

 

毎日歌声を聴いている人

 

この日も朝からパレスのお風呂に入りながら映像を見ていた人

 

 

 

そんな人が、

 

image

 

目の前でチェックアウトしてました!!!!!!!

 

 

広い世界で、

偶然にも

同じホテルの同じ場所に

同じ時間に。

 

 

タクシー乗り場まで私の目の前を通られた時、

ふわっと良い香りがして、

もう美しさの塊で

まさにフェアリー(妖精)でした。

 

 

もう彼女を見た時手足が勝手に震えた。

 

その後、ホテルの方と爽やかな笑顔でお話ししながらタクシーを待つ後ろ姿をガン見。

 

タクシーに乗ってホテルを出て行かれた。

 

 

 

その後、母に電話すると、

「すんごい」とボーゼン・・・・。

(母も大ファン)

 

 

もう奇跡すぎて「きゃー良かったね♡」

とかも言えないレベル。

人は驚きすぎると絶句だよね。

 

 

私も声も出ず、震えて、気絶しそうだったもの。笑

 

image

 

実際、いつだったか母と

「もしタカラジェンヌに会えるとしたら誰が良い?」

なんて話た時に、二人とも口に出した方!!

 

本当に会ってしまったーーーー!!

 

 

 

そして、急いで家に帰り

荷物をすごいスピードで詰め込み

空港へ急ぎました。

 

 

 

 

本当にピンチはチャンスだな。

 

急遽家を出ないといけなくなって

本当に良かった。

 

 

一瞬焦って不安になったけれど、

そのおかげでパレスホテルで幸せな時間を過ごせて

(ディナー時もピンチはチャンスが起こったので、

その話はまた今度)

 

 

私が毎日歌声を聴いて、映像を見て、

チケット取れますように・・・・

と願っている

一番大好きな方に

 

 

目の前で会えてしまった♡

 

 

もう感謝ですよね。

 

 
そして私は、これまでも幸運体質になったなぁ。
大きな願いも叶うようになったなぁ。
 
と感じていたけれど、
これより
私は強運だと認めることにします♡
 
 
もっともっと幸せになって、
ご縁のあった方にたくさん幸せを分けられる人間になりたい。

 

 

明日は朝からお二人連続セッションです。

幸せ高めていきます。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

ではまた♡