こんにちはプリンセスクリエイターyukaです。
皆さんお正月は楽しくお過ごしでしょうか?
 
image
 
私は元日はのんびり過ごし
2日は銀座の初売りに行き
3日はイクスピアリに行ってきました。
 
今日は家でまったりしつつ色々と整理をしています。
 
福袋は安定でハズレなしのマリアージュフレールと
カフェインレスルピシアをゲット!
紅茶天国となりましたコーヒー
imageimage
 
さて、前回は今年の夢や目標を書来ました。
この数日でたくさんの方からご連絡をいただいて
今年はこんな年にしたいです!
とあらゆる願いを教えていただいたのだけど、
 
 
ぜひその願いを叶えるために、
その願いの写真を撮ったり
(実物でなくともネットの画像でも良い)
足を運べるようだったら
ぜひ実際に見たり、触れたりして
 
手にした時の気持ちを味わって欲しい。
 
なぜなら、それによって
 
叶う確率が何倍もアップするから!!!
 
image
 
私も昨年あらゆる奇跡が起きてたくさんの夢が叶ったけれど、
その時できる精一杯の行動をしていたの。
 
 
こんなお家に住みたいな〜と思って、
希望通りのお家の写真をスクショして
日々その写真を見て、ここに住んだらこのスーパーに行くんだなと思って
スーパーのネットチラシまで見たりしていたら、
そこのマンションに住むことになった。
 
いつか欲しいなと夢に描いていたジュエリーがあって、
実際に見に行って、触れて、つけて見みた1ヶ月後に
実際に私の手元にやってきた。
(このことは近々詳しく書きます)
 
image
 
大事なのは、
これが欲しい!
で終わりじゃなくて、
 
これが欲しい
今できる精一杯で望むものを見たり、触れたり、手に入れた時を想像したり準備することで
あなたの願いは本当に現実に現れます。
 
だから、ぜひ自分の夢や目標のために、今できる精一杯をしてみてね。
 
image
 
さて、明日は早朝からサロンでお仕事始めです。
 
あとあと、25日のサロン会員様限定のランチ会場所もとっても素敵なレストランに決定しましたので参加される方は楽しみにしていてください♡
一瞬で満席になってしまったので、近いうちにまた開催予定です。
 
 

最後までお読みくださりありがとうございました

ではまた♡

image

 

<関連記事>

望む「新しい世界」を見つめよう

夢をたくさん見せてあげよう♡目に映る世界が現実となるから

 

 

お知らせベル1月25日(土)満員御礼!新月で一粒万倍日でもあるスペシャルな日に「2020年自分史上一番幸せになる♡肌も人生も輝かせるランチ会」を開催します。2020年が最高の一年になるよう、それぞれの夢を予祝しあいたいと思います。ご自身の飲食費のみサロン会員様限定