明けましておめでとうございます♡
本年もよろしくお願いいたします。
プリンセスクリエイターyukaです。
 
image
 
ちょうど1年前の2019年の元日の朝は、
すごい高熱と吐き気で目が覚めました!!
 
 
 
きっとこれまでで一番すごい1年になる・・・!
と思ったけれど、まさにそんな1年になったと思う。
 
image
 
昨年の1年間をさらっと振り返ると・・・
 
 
1月2月は満員だった継続クライエントさんに一生懸命取り組みながらも、
家族と楽しく幸せな毎日を過ごした。
 
 
3月に東京に行き、
 
昨年の12月に全ての理想が叶ったら住みたいと思った家に住むことができて
 
本気でやりたいと思ったサロンのお仕事をスタートして

 

GWは平成最後だしと久しぶりに家族旅行に行って

世界が変わる時はいつだって自分から

 

1年前の紅白を見て、聖子ちゃんに今年は会いたいと思っていたら

まさかのご招待していただけたり

聖子ちゃんが輝き続ける理由①

 

さらに夢に描いた理想のお家に引っ越して、

引っ越しました♡

 

過去に夢に描いた以上が現実となった1年でした。

 

 

今の私は以前に夢に描いた以上の

港区にある東京タワーが大きく見えるお家に住んでいて、

彼が家事を全てやってくれて、

毎日送り迎えもしてくれるし

 

image

 

 

送り迎えが難しい時はタクシーで移動するしで

ほぼ電車に乗らない生活になった。

 

銀座三越と成城石井で食材を買う日々になり、

昔から大好きだった銀座で、

大好きな人達と大好きなお客様とやりたい事を仕事にして

趣味の宝塚や舞台観劇もたくさんできて、

美味しいレストランにもたくさん行けて

素敵なホテルにもたくさん宿泊した。

 

本当に1年前には想像できない現実が今ある♡

 

昨年はたくさんの新しい素敵なご縁もあって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私と関わってくださった方々ありがとうございました。

 

image

 

さて、今年の皆さんの夢、目標は何でしょうか?



制限をかけないで

心のままに夢を描いてくださいね♡

 

 

 

 

image

 

数年前の手帳には

両親や祖父母の自慢の娘、孫になりたい!

〇〇をとって自分に自信をつけたい!

ポジティブな思考にしたい!

自分のことを好きになりたい!

安心して話せる友達が欲しい!

なんて目標を書いていました。

 

あの頃の自分には、今の現実を想像することすらできなかったな〜。

 

やっぱり人生ってわからない

どうにでもできる

不可能はない!

 

今年も自分を幸せにしてあげましょう。

昨年まで悲しみや苦しみがあった方は、

今年からは自分を幸せにしてあげましょう。


サロン会員様は25日のランチ会で夢を応援しあい、予祝しましょうね♡

 

image

 

この記事の写真は全て先月後半にプレゼントでいただいたもの達です。

ありがとうございます♡

 

今年もよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださりありがとうございました

ではまた♡

 

 

お知らせベル1月25日(土)満員御礼!新月で一粒万倍日でもあるスペシャルな日に「2020年自分史上一番幸せになる♡肌も人生も輝かせるランチ会」を開催します。2020年が最高の一年になるよう、それぞれの夢を予祝しあいたいと思います。ご自身の飲食費のみサロン会員様限定