こんにちはyukaです。
 
この写真のお花は全て生花なのです。
お花の匂いムンムンでした。
 
 
さて、今月の頭に劇団四季のアラジンを観劇してきました。
もうアラジン観劇は4回目。
今年なんと2回目。笑
 
image
 
夏にアラジンの実写映画を見てから、
よりアラジンが大好きになりましたハート
そして今回初めて北村優さんのアラジンを見たのですが、とっても良かったです。
抑揚ある歌声も、なんだか二枚目風の仕草もかっこよかった!
 
image
今回の出演者
 
アラジン舞台の見せ場の一つ、
A Whoel New Worldの場面は、
これまではうっとりと見ていたけれどラブ
 
 
本当に
自分が見つめた世界が
自分の新しい世界になるな
とすごく感じて、
 
私のこれからの新しい世界はどうしようかな?どうしたいかな?
と考えた。
 
 
アラジンとジャスミンが絨毯に乗って優雅に歌っている姿を見ながら
頭の中フル回転で
私の新しい世界には、これとこれとこれがある世界です
と心の中で唱えた。
 
 
その中には新しい新居や、信頼できるスタッフさんが欲しいと考えたのだけど、
1ヶ月以内でもう現実になっているのだから
 
 
やっぱり、
考えた
想像した
見つめた世界が
自分の新しい世界となってしまうんだ
 
と今書きながら改めて思う。
 
image
 
だから、あなたが欲しい世界を見つめよう。
あの人のあんなところが嫌だ〜〜〜!
仕事のこんなとこが最悪だ〜〜〜!
 
といつも考えていたら、その世界をいつも見つめているから、
いつまでたってもその世界から抜け出せない。
 
 
あなたの新しい世界はどんな世界がいい?
新しい〇〇な世界。
 
この〇〇に入るものを見つめてみよう♡
絶対に世界は変わっていく。
 
 
さて、観劇後は夜景がキレイな焼肉屋さんに行ったのですが、
アラジンのチケットを見せたらマッコリ1杯プレゼントしていただけました♡
image
 
 
その後は、すぐ近くのザロイヤルパークホテルに宿泊。
image
 こちらもプレミアムフロアで、銀座の夜景が美しかったな


良席で美しい舞台を観劇して
美味しい焼肉食べて
ホテルステイして
幸せな一日でした♡
 
 
今ではこんな日も日常だけれど、
以前の私は全然違う世界を生きていて、
夢の日常として現在のような日々を
「私の新しい世界」
として見つめていました
 
以前見つめていたから、
今この世界にいるんだね。

だから今はこれから先の新しい世界を見つめ始めている。
 
image
 
自分にとっての幸せな世界を見つめよう♡
今見つめている世界が
この先のあなたの世界だから
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました
ではまた♡