こんにちはyukaです^^

 
 

前回と

今、「引き寄せの基本」を改めて見返そうではないか♡

前々回の記事には

一度きりの人生、自分を幸せにしてあげよう

たくさんコメントやメッセージをいただけてとても嬉しかったです

ありがとうございます♡

 

image

 

さて、一昨日のセッションで

 

 

何年も前から仕事を辞めたいと思っているけれど、

辞めることなんてできないし

辞めたら申し訳ないし許されないんじゃないか

 

 

とクライエントさんがおっしゃっていたのね。

 

 

この気持ちよくわかる。

 

 

自分の希望を伝えるのはワガママで良くないことなんじゃないか?って

以前の私も思っていたから。

 

私の思うようにしたら周りに迷惑がかかるんだ。

そんなこと許されないことなんだ。

思い通りにいかないことが当たり前なんだ。

 

 

 

 

けれど、これは間違い。

思い通りにいくことが普通♡

 

 

まずは自分が自分に許すこと。

何も悪いことじゃないし、むしろ自分に失礼。

 

 

そして、落ち込むのは自分の気持ちを伝えたのに

否定されて他に何も成す術がなくなった時で十分間に合う。

 

 

先に勝手に不幸な妄想をして

一人ズーンと落ち込んで、一人不幸劇場を自分で作り上げなくて良い。

 

 

まずは、自分の思いを自分自身が受け入れてあげること

「私は仕事を辞めたいと思っているんだな」

 

 

そして自分はこう思ってるんだよ

って伝えてみること。

 

 

大切な自分のために伝えてみるの。

 

 

結果よりも、自分が自分の味方になって

自分のために行動してあげることが何よりも大事だから。

 

image

 

そして、クライエントさんはさっそく昨晩

ご主人に勇気を出して伝えてみたところ・・・・・

 

 

 

あっさりと

「辞めていいよ」

 

と返事が返ってきたと報告があった♡

 

そう、現実はこっち↑♡

 

 

 

 

とても勇気がいったと思うけれど、何年も思っていたことを

口に出すことができたことが本当にすごい。

そしてご主人があっさり優しく受け入れてくださったこと。

この報告を頂いて私もとっても嬉しかった。

 

 

 

そして私は絶対にこうなるだろうなと思っていた。

だって、今クライエントさんは継続セッションの折り返し地点だけれど

 

 

何年も思っていたことを勇気を出してたくさん行動されて、

最初に涙を流しながらお話してくださったお悩みをほぼ解決されているから。

 

 

もう彼女なら大丈夫だなって確信が持てたから

私も背中を押せた。

 

image

 

自分自身に優しく寄り添って

 

 

色々と不安を感じながらも勇気を出して

前を見て一段一段階段を登っていって

ふと振り返ると最初の地点とは大きく違うステージにいる。

 

 

 

私も不安と混乱の中を軸がぶれたら自分に戻しながら進んでいった結果、

 

以前では考えられないような

理想の家族関係、人間関係、ライフスタイルが現実にある。

 

 

実写シンデレラでも言うように

 

大切なのは

勇気と優しさ♡

 

 

その先に本当の人生がある

 

 

 

四国限定だそう♡いただきましたありがとうございます♡

image

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた♡

 

個別セッションin東京は21日(月)募集スタートです