こんにちはyukaです照れ

 

今日は朝から一日お出かけする予定だったんだけど

重要な書類が見つからなくて・・・ガーン

 

 

一日お片付けすることになりました。

 

 

 

書類は無事に夕方には見つかったんだけど、

 

 

 

 

もうね・・・・・・

 

 

 

 

不必要な物の多さに自分でびっくりした!!

 

 

 

大切なものだけで、ホテルみたいなシンプルなお部屋に住みたい・・・・。

 

 

春に東京から福岡に引っ越してくる時に

かなりの量の物を捨てたんだけど

 

 

 

今日改めて見るとまだまだありました・・・・。

 

 

 

今住んでいる家は一軒家で空き部屋も多いので、

たくさんの物を一旦とりあえずで置いていたら

大変なことになっていた・・・ゲッソリ

 

 

 

 

これまでもたくさん手放してきたけど

片付ける度に必ず人生が大きく変わってきたんだよね。

 

好きと必要以外の物は毒になる

 

 

 

また断捨離期間に突入しようかと思います。

 

 

ちょうど季節も夏ひまわりが終わって、

洋服も春夏ものから秋冬イチョウものに変わるこの季節。

 

 

 

 

これからの秋冬の季節に自分が着たい♡と思う洋服以外手放そう。

 

来年の春夏にまた着たい♡と思う洋服以外手放そう。

 

理想の自分にふさわしい♡と思うもの以外手放そう。

 

ゼロベースで考えて、もう一度買いたい♡と思うもの以外手放そう。

 

一緒に生きていきたい♡と思うもの以外手放そう。

 

自分のこころが上がる♡もの以外手放そう。

 

 

 

鏡ポーチエプロンアイシャドウ指輪サングラスハットドレスビキニハイヒールブラシリボン香水カバン

 

 

 

空いたスペースには必ず何かが入ってくる。

 

類は友を呼ぶから、大切で必要なものだけの部屋には、

それにふさわしいものが呼び寄せられる。

 

image

 

そして何より、トキメクものに囲まれると

ワクワク、ウキウキ、心地よい♡空間になる。

 

 

 

そんな空間にいると

自分がとっても満たされて幸せになる♡

 

 

 

そして幸せアンテナが敏感になるから、

自分にふさわしい事柄を選べるようになる♡

 

image

 

 

もし、

 

ピンときた

片付けたいと思ってた

断捨離したいと思ってた

 

 

 

なんて方がいたら、

 

 

夏が終わるこの季節に一緒に周りのものを見直して

 

 

一気にステージを上げちゃいましょうあげあげ

 

image

 

 

♦︎9月24日(月)21時より自分辞典個別セッションお申し込み開始いたします。

 

ふんわりウイング自分辞典とは?全カラー徹底解説!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた♡

facebook