①はこちら→

ハウステンボス旅行①~HTB歌劇団チームフラワー華~

 

今日ご紹介したいのは、チームハート(心)

 

 

 

 

今年の4月にできた新チームということで、フレッシュ感があります。

トップスターが2人ということでとっても華やか。

 

 

 

真ん中は、トップ娘役の

愛那 結梨(あいなゆうり)ちゃん

 

 

IMG_20161005_130507276.jpg

結梨ちゃんの笑顔が、本当の可愛いの。彼女はキャピーって感じの笑顔をするのだけど、

観ているこちらも自然と笑顔になってしまいます。

IMG_20161005_130508569.jpg

 

普通のメイクでも快活でとても可愛らしい彼女は、宝塚月組のご出身。

92期だから真風さんと同期ビックリマーク

お歌もお上手で、チームハートで一番存在感を感じました。

また、実の妹さんの高嶋マリエさんもハウステンボス歌劇団でご活躍です。

たくさんの人に夢を与える姉妹、素敵です。。。キラキラ

 

 

 

男役トップスター

愛那月(まなづき) ひかる さん

昭和音楽大学のミュージカルコースで基礎を学び

ハウステンボス歌劇団へ、

彼女は物腰柔らかでエレガンスな雰囲気もあり、

現在公演中のKINGSでの役もピッタリ!

またダンスもお上手で、軸がぶれない。これからが本当に楽しみです。

 

男役トップスター

泉美 匠 (いずみしょう)さん

 

 

彼女も昭和音楽大学のミュージカルコースで基礎を学び

ハウステンボス歌劇団へ、

匠くんは、少年のような可愛らしさ、明るさをもっている方。

ワイルドな役も似合いそう。

パワーを感じました。

これからすごく進化しそうな男役さんです。

 

 

そして、私が気になった娘役さん

天咲 ゆり(あまさき ゆり)ちゃん

IMG_20161005_130508169.jpg

彼女は、安定していて笑顔がとても大きくて声もすごくよくでていて、

あの娘さんパワーあるなって、つい注目して見てしまいました。

ショー最後の紹介で、お名前が天咲ゆりちゃんだとわかってすぐにインプット。

これから注目したいです。

 

 

 

ハウステンボス歌劇団は、ペンライトやタオル、パンフレットを購入すると

なななんと、一緒に写真がとれちゃいます!

 

imageimage

 

パンフレットを購入して、撮っていただきましたハート

 

{A5F0EA61-59B4-45D5-98DC-B23A21692793}
 
宝塚では絶対にできないこと。
嬉しいですハート

 

 

 

 

 

この時、役替わり公演で

泉美匠 (本公演:愛那月ひかる)
愛那月ひかる (本公演:泉美匠)
碧海澪 (本公演:華千眞生)
華千眞生(本公演:碧海澪)となっています。

普段とちがうお衣裳も似合っています♡

 

チームハートがもっとたのしくなる!!

動画がYOUTUBEにありましたので、ご紹介させていただきます。

 

(画像など、いくつかインターネット上からお借りしました。)

 

 

関連記事

ハウステンボス旅行③~アムステルダムローラアシュレイ~

 

ラグーナテンボス旅行①~初ラグーナ!!~

ラグーナテンボス旅行②~HTB歌劇団チームシャイン光~