こんにちは。やっとハウステンボス旅行について書きたいと思います。
①と②は歌劇団だけでいっぱいになってしまいました。↓
 
 
今回宿泊したのは、ハウステンボス中心部にあります
ホテルアムステルダム♡
 
のローラアシュレイ クラブフロアルームimage
ローラアシュレイの宿泊者は、こちらの赤とピンクの女性は心ときめくラウンジで
朝食、アフタヌーンティ、夕食、ナイトキャップ
が好きなだけいただけます。連泊の方は昼食も。
 
チェックインはこちらのアフタヌーンティーをいただきながら、ゆっくりと。image
{3204D051-E82E-4D78-A3BE-C2EBF139FFD5}
お食事などはこのような感じ。
imageimageimageimageimageimageimage
味も美味しく、お酒もありますし、お食事を楽しめるだけの種類があります。
 
 
 
宿泊したお部屋も可愛らしくて、広くて鏡がたくさん!女性に優しいです。IMG_20161008_133529103.jpgIMG_20161008_133513562.jpg
{C76AA4DE-6AED-49F8-9F36-9E1E36AEFD02}
 
{E495B8C4-1E39-4E8F-958C-968C9C9044A8}

IMG_20161008_133527912.jpg
アメニティは可愛いローラアシュレイのもの。基礎化粧品のセットもいただけます。
IMG_20161008_133528731.jpg
 
とても満足♡またこちらに宿泊できたらなと思います。
 
 
昔はよく行っていたハウステンボス、
歌劇団以外にもたくさんの魅力が増えていました。
今回は、食べて飲んで歌劇。食べて飲んで歌劇。食べて飲んで歌劇。
というスケジュールになってしまい、アトラクションなどはあまりのれなかったのですが。。。
{45D904BA-9CAD-4485-91F9-6EB6D36BF9F5}
ミッフィーちゃんと写真がとれたり、
 
image
 
こちらの人口クラゲのいるカフェでパスポート提示で水素水をいただいたり、
(このカフェの下では、パスポート提示で血圧や自律神経、骨の栄養状態なども
測定してもらいました。)

 

 
{1D6728C0-6232-4354-96E3-A5F0E2B86BF6}

 

トリックアートやってみたり、
 
 
 
あとは、夜のイルミネーションが本当に綺麗でしたキラキラ
 
{192D40FA-68E9-4C30-9A5D-46B9900DAE87}

imageimage

 

 
このほか、仮面舞踏会に参加したり、プロジェクションマッピングも感動的でした。
 
2カ月に1回ハウステンボスに行けたらいいな~キラキラ
 
 
とりあえず、今回みることができなかったチーム光を観劇しに
今月末ラグーナテンボスに行こうと計画中です〜
 
 
関連記事