昨年末に退職して

 

1月から派遣社員として働いていますゲロー

なぜ、派遣として働いているかというと

「生活のため「正社員で働きなくない」

という2つの理由です滝汗

 

色んな人からアドバイスを頂いたのが「しばらく休めばいいのに」と言われましたがショボーン

 

退職後はしばらく休んでから働きたかったのですがえーん

 

休めないという理由は札束金銭面札束

 

退職金は貰えるのですが「安い」チーンということです

しかも退職金の金額は振り込まれるまではは解らないので入金されるまでどのぐらい振り込まれるが解らないという不安タラータラータラー

同じ病院で退職した友達からはガーン「退職金は雀の涙だから期待しないようがいい」ガーンと言われ

 

派遣で働くことを決意あせるショボーン

 

退職してから「本当にブラックな病院だった」と気が付く自分が情けないガーンガーンガーン

 

1月から単発の派遣を2回やったのですが

 

 

ガーン  その後はすぐに期間限定の派遣病棟看護師に転職をしましたが、人手不足のフォローなしガーン

「何かあれば聞いてアセアセ」という形の病棟もやもや

挙句の果てには勉強会も派遣看護師も参加しレポートを書かないといけないしガーン正社員と同じ対応チーン

ガーン働いてみないと解らないというのは、こういうことだったのかガーン

期間限定だから辞める時は楽かもしれないけどもやもや

 

 自分の情報不足だったことに反省もやもや

12月で調べた、派遣の求人と1月で知らべた派遣の求人は全く違うしムキー

むしろ1月の方が派遣の求人も多いし、いい条件の求人も多いえーん

 

 ガーン退職後の生活はキチンとよく考えるべきでしたガーン

フォローしてね