昨年の申請ミスを二度と起こさないように

 

2020年4月期の申請する際は

①放送大学本部に学位授与機構の試験を受けることを伝えた。全科履修生だったので自主退学の手続きをした。

②申請ミスを経験しているので学位授与機構に申請書類を提出する前に直接学位授与機構に電話して提出書類を確認してから学位授与機構の小論文試験を送った。

 

 遠方からの受験だったので飛行機やホテルも予約した

コロナ渦の中試験はどうなるのか不安だった・・・・

 

2020年5月8日予感は敵中

 

 

何で私はいつもこうなんだろうえーんえーんえーんえーんえーん

緊急事態宣言中だったので、飛行機代やホテル代もキャンセル料かからず全額返金となりましたが

小論文試験受験を諦めようか考えてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き