グアムの話 3 | 大島つばき

大島つばき

プロキックボクサー。
元J-girlsアトム級チャンピオン

72419f3d.jpg一応、今日でラストです。
今日は滞在中に食べた物

昨日も書いたように、部屋にキッチンがついていたので夕食はステーキを焼いて食べたり、朝ごはんは毎回部屋で食べました。

写真は夕食。

肉ももちろんだけど野菜がおいしくて(この野菜嫌いの私が)赤ピーマンとかじゃがいもとか、かなり食べました。

謎のシイタケドレッシングとコンビーフがおいしかったです。

キッチンがあると便利ですね~



d5c779a9.jpgコレは食べた物じゃないけど…ショッピングモールにあるクッキー&ケーキのお店。

超巨大ケーキに絵とか名前を入れてくれるお店で、誕生日なんかに利用するんですかね。

クッキーも手のひらを最大に広げたくらいの大きさのが3$くらいで売ってて、かなり惹かれました。

けどちょうど昼ごはん終わってすぐだったので断念。

昔来た時にこのお店でマシュマロを挟んだクッキーを買いましたが、かなりおいしかったです(甘かったけど)。
0cbfaf09.jpg最終日の夜に行った

「カニたべほ」

何年か前から行ってみたかったけどなかなか行けなかったお店。

結構安いのにカニもちゃんと身が詰まっててうます!!

ほかにもチキンとかいろいろあって、醤油ベースのソースをかけて食べます。
F田さんはカニよりチキンが好きなようで、ごはんに山盛りチキンをのせて食べてました。


そんな感じでグアムの報告終わり(=^▽^=)

また来年も行きます。