護摩壇山・龍神岳 /^o^\ | 美・Happy ②

護摩壇山・龍神岳 /^o^\

🚌💨恵光院 で 精進料理 を 頂いた後 は  バス で 移動



🐉龍神村

星ごまさんスカイタワー


🗻護摩壇山頂 1372m



🗻龍神岳 1382m


星和歌山県の最高峰


星山の会 なので 少しだけ 山気分


🚌💨龍神スカイライン を 通って




星道の駅 龍神


星龍神の吊り橋



神社皆瀬神社


星マンホール


カメラカッコイイ ツーリングの人たち の バイクとヘルメットと龍神の壁画


🏨そして 今夜 の お宿 は 


乙女のトキメキ季楽里


星川 の せせらぎ お部屋 から の 景色 が 素敵



♨️日本三美人の湯

(龍神温泉・川中温泉・湯の川)


♨️龍神温泉


♨️化粧水 の 中 に 入っているみたいな すっごくいいお湯です


♨️ツルツル スベスベ に なりました

何回も言いますが ホンマにめっちゃいいお湯でしたチョキ


爆笑三回 ゆっくり (夕食前・夕食後・朝)入りました

ずーっとつかっていたい 温泉 

(夕食後 に 部屋飲み会 が あったんだけど 温泉に もう一度 ゆっくり入りたかったので パスしました というのは ここだけの話してへぺろ


割り箸夕食


割り箸鹿肉・ナマズ・アマゴ などなど ジビエ料理 珍しい食材 


割り箸美味しいお料理 が ずらり と


生ビールビール・ワイン 


音符楽しい 大宴会 でした



傘朝 目を覚ましたら 雨 


🚌💨朝食 を 食べて 今日も元気に出発 


🐉日高川 に 架かる 龍の里橋 (車窓から)ドキドキ