ヨガ祭り‼︎ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
ちょうど1週間前、読谷村の『むら咲むら』にいましたあしあと
沖縄であるヨガイベント、沖縄サットサンヨガに今年も参加してきました~

お天気にも恵まれて、ヨガ日和でお外ランチも美味しくて、クラスとクラスの間の3時間ほどは、ただボーッと過ごし、あっという間な空き時間晴れ
本でも読んでおこうと思って準備したけど、それも開けることなく。

雰囲気楽しんでました~音符

で、気になるクラスは、前回受けて、楽しかった先生のヨガ受けました‼︎
やっぱり楽しい~先生も魅力的~そして、気持ちいい~クローバー

翌日は筋肉痛でしたが…笑

先生の『何でヨガするの~?』の問いかけや生徒さんが何を求めてクラスを受けに来ているか?そこを満たす指導者になる‼︎大切さを教えてもらい、土台をしっかりさせるための骨盤付近の柔軟性や強化のことなどたくさん教えてもらいました‼︎

心とカラダは繋がっている~そこを実感した日でしたラブ

あっ、沖縄だけの放送ですが、沖縄BONって番組にちらっと出てたと友だち情報~
私はというと、夜勤明けで『コウノドリ』見て寝てましたアセアセ

{F957A2AA-B835-4206-B058-C0D06F84501E:01}