自分らしく幸せになれるヨガ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
おともだちの素敵スタジオ行って来ましたおねがいキラキラ

いや~最近のことというか思いを喋りまくる(笑)
お一人様でプライベートレッスン状態‼︎

お互いシフトチェンジ中でして、手探り状態。
今日、モヤモヤや違和感は同じくらいのタイミングで起こっていたことに気づきましたもやもや
みんな、頑張ってるから~ってコトで思いは話さずにいたのも同じだったという…

モチベーション下がってもねってな事で。

そんな話をたくさんして、ちょっとヨガして。
そしたら、身体が凝り固まっていて、ちょっとの時間でも血流がふわぁ~ってなって血色も良くなりました爆笑

さてさて、明日は抜糸で受診の日。
傷キレイになってますように流れ星