女子会☆ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
10年来のおともだちと、女子会スプーンとフォーク


20歳ちょっとの頃からのお互いを知っている仲。
お互いの年齢は忘れてしまうので毎回聞く私たち。


喋り出したら止まらない笑
よーーーくしゃべり、よーーーく笑ったな...笑い笑い笑い


話は変わって...
救命病棟24時、今やっている。


看護学生時代に始まってシリーズ毎に欠かさず見てますてへ


看護師になりたくて頑張って勉強したあの頃を思い出すんだな!
『救命』なんで、救急医療なんだけど、ね。


うん、臨床に戻ろう!看護師しようっと!



Android携帯からの投稿