出会い | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
ここ最近、新しい出会いをした!


もともと環境の変化は大の苦手な私。
緊張がつきまとうことは、好きなことでない限り抵抗する354354


でも、今回は違う。
自分で求めた出会いであった。


自分で求めたアーユルヴェーダやヨガの講座の出会いもそうだが、私にとって、いい刺激を与えつつ、なんとなく満たされた感があるキラキラ


休職してからは、仕事に対する意欲なんてゼロ。もう、看護師さえ辞めようかとも思ったほど。


けどね、この出会いが私の気持ちの変化を起こしてくれた。
仕事が楽しい、やりたいことが出来てる、と楽しそうに語る姿を見ると、私も頑張ろうかなっ!て思えるようになったスマイル


そうすると、私の周りで起きる出来事に変化が表れ始めた!
小さな出来事だけど、私にとっては大きな出来事翼
私の今までの価値観から外れて行動しているからね~♪


そして、昨日断捨離してたら、捨てようと思った財布からお金が...ハート
(うっかりしまって忘れて、何かのきっかけで出てくることよくあるんです汗
メールの返信がないと諦めていたヨガリトリートに行けるポイント
朝から急いで手配しましたわふぅふぅふぅ





Android携帯からの投稿