変化。 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
最近、脳内システムに変化あり!


アーユルヴェーダのカウンセリングの処方を受けてからなんだけど...


日々、調子よかったり悪かったりはあるものの、その処方が、、どうやら思考システムの変化を起こし始めたようだ!


アファメーション、言うてたら叶うって言うけど、今までそんな経験は皆無に等しい( ̄□||||!!


アファメーションって唱えることによって、自らの行動や言葉に変化が起こってくる!だから、結果が出るってシステム。


なんか、朝礼でアファメーションがあったけど、『言うだけでいい』って上司に言われたときは『え゛え゛~~~~っ?』と、ビックリしたもんだ。


今回は、アファメーションじゃなくって、処方なんだけど、生活の仕方が主な内容なもんで、脳内システムの変化が起こり、今まで拒否してた事もゆる~く受け入れてたり、、、頭の片隅に常に残っている状況。


ある意味嬉しい洗脳だわ!




Android携帯からの投稿