公開問診 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
いやー、緊張したー!!
いくら、知っている先輩たちだからって言ってもさポイント


だって、何もかも丸裸ですもの。


体重だって、主訴だって、既往歴だって。。その他もろもろ。


舌診なんて、皆さん私の舌ジロジロ見て、へぇーって声が。。。


どゆことはてな5!


バット先生、慢性的なヴァータ異常で、アーマが溜まってるって。。


後で、スライド見ながら、へぇーっと一人復習してましたてへ


絶対治るからーびっくり強くなるからーびっくりって心強いお言葉頂き、一人泣きそうになりました。みんなの前で汗


最初の処方ハーブ飲みはじめたら、深い睡眠が出来るようになったと話したら、バット先生嬉しそう。。


今日は、女性の方が横で通訳。
いい人見つけて結婚しなさい!は今日も言い続けられたけど。。
最初の問診票の処方にもあるって、女性の通訳サンに伝えると、私と二人で大笑い笑い


何でも知ってしまった白根先生、後ろで聞いてて、ちょこちょこと、「ほんとに~びっくり」とか、「処方にも書かれてるんだよー笑」と。
気にかけて下さってたんだなーと、思い、心暖まりましたよ好


今回は、私からお願いしたのに、バット先生がおいでよって言ったんだポイントって説明してくださり、優しさを感じたなハート


ほんとーに、バット先生ワールドに癒される翼


さすが、インド人ってとこもあるけどねー。


で、今日の処方ハーブ、前と違うo
福田サンに、どーしたらよいのか聞いて、また、新しい知識をもらいましたおっけー


さて、明日は、トリートメントうふ
癒されてまいりますクローバー



Android携帯からの投稿