カウンセリング その2 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
カウンセリングは、15~30分程度。


そのなかで聞きたいことに限界があります。
今、一番気になってることは聞けたけど、アーユルヴェーダの智慧が分かれば、どんどん魅了されて、この機会に診ていただきたい!と思うようになりましたスマイル


運良く、次は沖縄で上級編ポイント


空きがないか、直談判。


患者ボランティア(つまり、受講生にもトリートメントしてもらうってこと。)ですが、治療を快く引き受けて下さったバッド先生に感謝ですハート


1日50~80人の患者さんの診察にあたられていらっしゃるとのことで、状態がすぐにわかるとのこと。。


第一声が、仕事は2番目って。
それよりも大事なことがあるから、、そっち優先でって汗


処方ハーブ飲み始めて、調子はまずまず良いびっくり


薬は止めたい。


でも、バッド先生は薬は飲んでも、ハーブには影響ないから、飲んでも大丈夫っておっしゃってくださりました。


今は、半量にしてもぐっすり眠れるし、家以外でも眠れたのは、すごいびっくり


薬がないと眠れないって思うようになってて、これが、薬物依存かー354354


前が見えず。。汗になってるときだったので。。


一歩前進ポイント






Android携帯からの投稿