ストレス病、満喫中! | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
ヨガやってるはずなのにー354354


先週から、胃の激痛で目覚める汗
そして、空腹時はシクシク痛む。。
食べるとムカムカ。


んー、空腹時ってなんかあったよなーと思って調べる。

はてな5!十二指腸潰瘍って出てくる。
けど、胃カメラしないと確定しないそうな。。


病院嫌いだが、今回の胃痛は吐き気と嘔吐つきなので、職場で漢方を処方してもらいましたとさ。


ストレス溜まるとなー、体がぐったり。
どこかしらに不調出るけど。。

何でもはっきり言っちゃうから、強い人って勘違いされて、いろいろ言われるタイプ。


日曜は、夜中目覚めること2回、天井が回る回る(笑)
グロッキーな状態で仕事。
愛想笑いも出来ない1日でしたな。


空腹になると痛みだすので、ココア飲んで、スナックパン持参でかじってます!!


見かけても笑わんでねーo







Android携帯からの投稿