モヤモヤ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
何かを始めようとしてる時。。


今までと違う自分でいようとしたとき。。


それとは逆の力が作用する。


つまり、批判だったり。。反対だったり。。


だから、いつも始めれなかったし、結局元の生活を選択していた。安全を選択していた。


最近、このモヤモヤが続いている。


すごーく、しんどいためいき


そんな中でも、私がやりたいことは、しっかり浮かんでいる☆


先日、数秘をみてくれた友人とのランチ。


私の職場でのお産をされた方。
産後2週間、うちのクリニックで過ごされた方。
そこからのお付き合い。
純粋でとても素直な方ですw


旦那様の転勤で、沖縄を離れられるのです。


私の今の状況をお話したら、モヤモヤは次のステップに移ろうとしているんだよ、と。


少し、気持ちが楽になりました大切


ありがとう好





Android携帯からの投稿