yogaっこ☆女子会☆ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
お久しぶりの集合!!!!


近況報告だったり。。気づきだったり。。情報交換だったり。。


たくさん、話しました。
そして、突然ヴィパッサナー瞑想やり始めたり。。楽しかったーきゃー


互いを認め合い、高め合えるってステキてへそんな仲間にも出会えたことは、ホントに幸せモノです。


今日、改めて気づいたこと。。
私が、今仕事で実践していることの意味。
相手に依存を起こさせない関わりの持ち方や相手が何を求めているのか?に気づき、必要なケアをしていくこと。
実は、ヨーガを指導する上で、とても大切なことなんです好


みなさん、いろいろ情報の持ち主で、勉強になりましたガッツ



Android携帯からの投稿