そろそろ~ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
YICを卒業して以来、リフレッシュ期間を勝手に設けて遊びほうけてたのですが...そろそろ教室をもとうかと思い準備中のわたしププッ・・・



交代勤務だし、決まった日に出来ないから、まず職場でサークル的にやってみるかな...!?って考えたり、家でやるなら...はてな5!とか、いろいろ考えてます。



詳細が決まり次第、お知らせしますので、ご興味のある方はどうぞ!



ヨーガ療法をやるので、初心者の方や体の固くて~って方も、安心して参加出来ますよ~キラキラ













Toshieニコたいよう✿Mori


Android携帯からの投稿