本当醜いよねー。

ベルゼブブ「全くです」

私と神無月水月が一緒なわけないじゃん。

どこが似ているのかなあ? ああ、喋り方かな? でも彼女の方が丁寧だし、お嬢様育ちだ。明石さんがなにに怒ったのかは聞いたよ。

君達晒したんだってね。

それって犯罪行為だよ?www

犯罪者は黙って檻の中に入っててくれるかなwww

君らが行っている善意(笑)だと思っている行動は悪だよ。

私が正義の面しているって? していないさ、お前らが掌返しして叩き落したんだろ。

ていうか、Twitterやめたしwwwあれなりすましだよ? ていうか、従妹が真似して書いただけだし。馬鹿だねぇ。

あ、これ見てるかどうかわからないけどねーwwwwwまあ、見ていても見なくてもどっちでもいいよ。ブログのネタになってくれてどうもありがとうストーカーさん♥

でも、私の友人たちを傷つけた罪を償ってもらうからね。

じゃあ、さようなら