【風の時代】と言うけれど、、 | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

2022年になりましたね💓


 去年は風の時代に入ったとスピ界では言われ 

 今年も引き続き 

風に乗って軽くいきましょう‼️ 

と言われていますよね。


 先日 横溝屋敷という明治時代に作られたお屋敷を観に行ってきました。(戦前までは住んでいたたお屋敷) 



 古き良き時代を感じました。

 建物やそこに置いてあるものから波動は重いエネルギーを感じました。







 でもそれが良い悪いではない。

 そこにたしかに幸せで愛に満ちた生活があったのを感じたのです。 


 宇宙は一定方向に流れていて 

その大きな川に 

地球を含め全ての存在私たち人間は乗っかって

流されている。



 だから軽い波動になってきたら風の時代だ‼️

と言い 

更にプラスして軽くならなきゃ‼️と

 いう意識を持つと《本来の自然な流れ》

からズレてくる。

 逆に抵抗となる。と思うのです。 


 ほっといてもみんな軽くなってる。

 その流れの中にいるだけ。


 いついかなる時も 

その時を慈しむ 愛しむ

(いつくしむを変換するとこの漢字が出てきます)

 その気持ちが大切だと思う。 


 スピ界で風の時代になったから 

いついつまでに何を手放して軽くならなきゃとか

 そういうのに翻弄される必要もない。


 それは《エゴ》が反応して心が突き動かされてる事。


 逆に、時間の感覚が早くなっている今 

ゆっくりと【今のこの時】を味わい

 慈しみ愛おしむ事が大切だと思う。


 エネルギーの源は愛だから。



ここから

ちょっとチャネリングで下ろしたような文章になります。


 波動 の波が起こるのは 

そこにエネルギーがあるから。


 重たいエネルギーのフィールドに 

高次元のエネルギー 

神のフィールドのエネルギーがくると

波動が起こり風が吹く。


 それを「風の時代」と言ってるだけ。


 波動は波打つものですが 

神の波動は軽いというより

 超高波動の振動 

見た目は振動は見えない

 しーんとした静寂 


 ハートのフィールドは神の波動と同じ。 


 人間の中にも神の波動がある。


 【私は神】というのは神の一部を持っているということ。

 分け御霊という感覚。 

 人はみなハートのフィールドを持っている。 

それに気がついてない人 

そこに行こうとしない人が多いけど。


 今のこの時を風でブォーンと飛ばされて 

洗濯機の中で回されるようになるのでなくて

 落ち着いて静まる 。

自分の中のハートのフィールドに佇む時間が大切。


 台風の目は静 

周りにいるから振り回されてしまう。 



     🧡💙❤️🤍


  年末に浅間神社で木花咲耶姫と出会っ

た話を記事にしましたが 

なんと うちの近くにある熊野神社にも浅間神社があったのです。 

クリスチャンなので眼中になかったのですが

 年明けにふと熊野神社いってみよ。と思い立ち 

誰もいない夜に行き

ここにも木花咲耶姫‼️と ビックリしました。



 横溝屋敷の裏は森になっていて 

そこに登ると小さな鳥居⛩が二つ 

 横溝屋敷を覗くように立ってました。

 神の風の通り道 

守られてきたから戦火もくぐり抜けられたのかもしれません。

 神社に意識が向くと日本にはあちこちに神社がありますね。

 日本は【八百万の神】の宿る国なんですね。


 そして参拝している小さな子どもに逢いました。

なんだか泣けました。 

また記事にするかも。


 では、今年もよろしくお願いします❤️(もう一月終わるんだけど😅)

💙追記🤍


“りる”という名前で

あたらしくブログを立ち上げました。

ここでは 私の大好きな

絵本やことば💚

空の写真🤍

オラクルカード一枚引きの画像💙

などなど その日の直感で

ゆる〜くアップしていきたいなぁと思っています。


見るだけのブログにするつもりなので

ゆる〜く覗きに来てくださいね〜☺️






 


 

 🦋セッションをしています🦋


セッション希望でなくても

公式アカウントでお友達追加して頂いたら

不定期に💌ラブレターのような

メッセージを配信しています🌹

惹かれた方はポチしてくださいね💕


🦋純凜のセッション🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?


妖精のような光が画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀


普段の私は本当に普通です。


‼️


セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり

私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけて

セッションをサポートしてくれているんだと思います💓


🍀🧚🧚🧚🍀

一回605000円(延長料金 302500円です)


1回単発のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


単発のセッションは

話すことで楽になりたい人におすすめです。

話しているうちに

何か気づきを得られるかもしれません。


そこから【変容】していきたい方は

継続をお勧めしています。


(継続セッションの後の

サポートとして単発のセッションの利用されるのもよいかもしれません)


5回 1クールです》


変化 変容はいっぺんに起きないし 起こさない方がいいです。


なので1クールおいて

また次のクールに〈進みたい人〉は進んでいただきます。その人のペースでです💕


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。



🦋チャネリング リーディングをして

天に送ったペットからのメッセージを受け取り、

ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を

『セレクトしたペットの写真』の映像に

入れた動画を製作します。

文字(文章)も入れられます。(価格5000円)



🦋セッションを受けてくださった方に

セッション後、

ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)

あなたに合った映像に入れた動画を製作します。

(文章も入れられます)

(価格3000円)


ピンときた方は

公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋