神社に呼ばれる体験 | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

今年も今日で終わりですね。 


 今年はブログに繋がって下さってありがとうございました💕 


 昨日、神社に呼ばれる体験をしたのでどうしても今年中にシェアしたくて今書いています💕 


 今年の春と夏2度 

友達がSNSで神奈川県の二宮 吾妻山のローラースライダーをアップしていました。

 その様子をみて 

私も行きたい‼️滑りたい‼️

 とずっと思っていました。 

調べてみると海に近い‼️ 

 ならば尚更絶対行きたい‼️ 

と思ったけどいろいろやる事があって 

すぐ行動に移さなかったのです。 


 でも年末のこの忙しい時に 

吾妻山公園のローラースライダーの事を思い出し 

 「やる事あるけど行っちゃおうかなぁー❣️呼ばれてる気がする〜😝」とSNSに書いたら 

その友達が「来るなら案内するよ。」と言ってくれたので30日に吾妻山へ。


 行くと桜 梅 の木ツツジなどがあり花いっぱいの場所なんだなぁと感じました。 


 今の時期は一面に水仙が咲いていていました。



 匂いをかいでみるとなんとも懐かしい気持ち❤️ 

不思議な気持ちになりながら 

歩いていくと小さな階段があり登っていくと、

そこは浅間神社⛩ 



 説明を見るとなんと 

今年ずーーっとwordが降りて来ていて  

いろんなところでその名前を目にしていて

 気になっていた

《木花咲耶姫》の祀られている神社でした!

腰が抜けそうでした。。


 そこで心を合わせ 

木花咲耶姫のエネルギーを降ろして感じました。

この感覚はなかなか言葉で表現できないです。


神社の写真は載せるのに

なぜか抵抗があるので載せれません🙏


 頂上に着くと菜の花が一面に‼️ 



空と富士山菜の花 桜の季節には桜





 下にはエメラルドグリーンのブルーの海‼️ 



 ここはどこですか??みたいな気持ちに。。 

 

 ローラースライダーをギャーギャー言いながら楽しんでいたのですが 


ずーーっとマスクの中で甘い香りが漂っているのです。

 水仙の花粉が付いたのかな?と思いましたが 

水仙ではない花の香り。。 

私は動物並みの鼻だとよく言われているのですが 😄

炭治郎が匂いで鬼を感じるのと似た能力で 

神のエネルギーを嗅ぎ分けているのかも?

となんとなく思いました。

 でも遊ぶのに夢中ですぐ忘れていました😅 


 そして海へ。 

今度は違うルートで下山しました。

 すると吾妻神社 神明神社が。 

登りで感じた優しい温かな女性的なエネルギーとは違うエネルギーを肌感覚で感じました。 

強さを感じるエネルギーでした。

花の香りは感じられなくなっていました。

 精霊を感じる空気感。


写真を撮ると光の虹が撮れました。

光の虹🌈は他にもたくさん撮れました‼️


光が

サークルになっています。

何かいます。


 海に向かう道で 道を間違えました。

 そのおかげで大きな鳥居と会えました。


 それは鎌倉を歩いた時 

海と地の境目に鳥居で感じたのと同じ感覚。

【 風の通り道 】

精霊 神の風の通り道です。


 古来から日本はこのように 

いろんな神さまにそれぞれ守られている。

【 八百万の神】

というのが感覚的に肌感覚で感じました。

 (実は、私はクリスチャンです) 


 そして念願の海へ 。

美しいエメラルドグリーンとブルーの海は

 豪快な波でした。

 打ち寄せる波 返す波を見ていると『無』になってきます。 

だんだん地球と宇宙と一体化していき 

自分の存在が

【魂の光の〈一点〉】

 である事を感じてきます。 

それはいづれ光の源に帰っていく。

 今は地球での魂の旅をしているんだなと改めて感じていました。 


 今見えているこの世界は幻想。。 


でもこんなに美しく愛おしい。 

地球での今世

 この一つ一つの

《今》を味わえることを 

感謝して楽しみたいと思いました。


 今回神社に呼ばれて受け取ったメッセージは 

またブログに書こうと思います。

 今日はこの辺で

(掃除しなきゃ🧹😂😂)


 あと、もう一つ気になってるのが《瀬織津姫》です。来年は《瀬織津姫》と繋がれるのかもしれません、、


私達は

何があっても

守られているし

愛されている存在❤️❤️


❤️来年もよろしくお願いします❤️


 



 

 🦋セッションをしています🦋


セッション希望でなくても

公式アカウントでお友達追加して頂いたら

不定期に💌ラブレターのような

メッセージを配信しています🌹

惹かれた方はポチしてくださいね💕


🦋純凜のセッション🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?


妖精のような光が画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀


普段の私は本当に普通です。


‼️


セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり

私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけて

セッションをサポートしてくれているんだと思います💓


🍀🧚🧚🧚🍀

一回605000円(延長料金 302500円です)


1回単発のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


単発のセッションは

話すことで楽になりたい人におすすめです。

話しているうちに

何か気づきを得られるかもしれません。


そこから【変容】していきたい方は

継続をお勧めしています。


(継続セッションの後の

サポートとして単発のセッションの利用されるのもよいかもしれません)


5回 1クールです》


変化 変容はいっぺんに起きないし 起こさない方がいいです。


なので1クールおいて

また次のクールに〈進みたい人〉は進んでいただきます。その人のペースでです💕


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。



🦋チャネリング リーディングをして

天に送ったペットからのメッセージを受け取り、

ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を

『セレクトしたペットの写真』の映像に

入れた動画を製作します。

文字(文章)も入れられます。(価格5000円)



🦋セッションを受けてくださった方に

セッション後、

ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)

あなたに合った映像に入れた動画を製作します。

(文章も入れられます)

(価格3000円)


ピンときた方は

公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋