2024年3月 ハワイ旅行 8日目 | かんこのブログ

かんこのブログ

2003年に韓流にハマる!
K-Popも大好き♡特にNCT
旅行、ハワイ大好き♡
渡ハは年1目標^ ^
ワンコ大好き♡ヨガインストラクター取得♡
備忘録として、気まぐれに旅日記書いてます!

8日目


なんか今回の旅はあっという間笑い泣き


あと一日ですびっくりマーク




もはや記憶がないニヤニヤ笑


マラサダを食べてるので

午前中にワイケレに行った模様…





最後の日なので

ホテルに戻って

ホテルを堪能したいので

夜のステーキ肉🥩を

買ってホテルに戻りますスター





前日

お部屋移動がありまして…

本日は

オーシャンビューです照れ

やっぱりこの景色 素敵ドキドキドキドキドキドキ



今回の旅は

実に部屋移動が多かった〜笑い泣き

ちょっと大変でしたが

荷物を散らかさずにすみました笑笑笑







夕食用に

パパが焼いてきてくれたステーキ🥩

スーパーでちょっと良いお肉を買うだけで

贅沢なステーキが食べれます音譜




最後のサンセットも見て




娘達は

プールを堪能して





笑える事に

最終日に

製氷機の場所を発見するという…笑

おいおい、

今まで何回来てるはてなマーク


わざわざ

お水も

買わなくてもウォーターサーバーがあったし笑笑



ヒルトンハワイアンビレッジでも

マリオットコオリナでも

お水を入れに行けば

あんなに沢山買わなくていいじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで到着日早々

お水を買わないとびっくりマークって

スーパー行ってたのに

買わなくてもよいことを知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うけます笑



来年からは

ウォーターサーバー用に

↓この水を一つ買えば良いんだびっくりマーク

なくなったら

沢山お水が入れれるニコニコ



今頃

新発見笑い泣き笑笑笑





慣れているつもりでも

意外と思ってもいない発見をするのですね💡

本当笑えました笑い泣き




いよいよ

明日

帰国です飛行機