2024年3月 ハワイ旅行 7日目 | かんこのブログ

かんこのブログ

2003年に韓流にハマる!
K-Popも大好き♡特にNCT
旅行、ハワイ大好き♡
渡ハは年1目標^ ^
ワンコ大好き♡ヨガインストラクター取得♡
備忘録として、気まぐれに旅日記書いてます!

7日目



ホテルの朝ヨガに長女と参加しました〜音譜

朝からなかなか動くヨガでした笑

日本人は私達くらいでした

心も体もスッキリスター


長女が

ヨガ後にスタバが飲みたいと言うので

ついてきましたニコニコ

せっかく動いたのに甘いもの食べちゃうの〜ガーン

↓誘惑… 美味しそう笑




部屋からの景色です

パブリックビーチが見える景色は初かも〜



さあ、おでかけです車


朝から

マーシャルズ笑

わんこのお土産買いますピンクハート

🐶は

ぬいぐるみ破壊がお仕事なので

沢山買います笑い泣き

5ドル前後で探すのが娘達のミッション笑笑笑




カ マカナアリイへ車


初ポイモチ

なんか懐かしい感じ

ほのかに甘いのでパクパクいけるびっくりマーク

また食べたいウインク


お昼は

プレートを購入

韓国系がハズレなし笑




食べたら

ドライブに出発です車




まずは

松本シェイブアイスに行きますニコニコ


去年のお礼に

Stanleyさん(松っちゃんさん)にお土産を持って来ましたピンクハート

ハワイではなかなか食べれなさそうな

和菓子を持参しましたびっくりマーク


LINEで到着時間をお伝えしたら

お店に来てくださいましたピンクハート



↓ご馳走様でした。

抹茶と桃のシロップは日本から仕入れてるそうです。かき氷の下の食べれる器は名古屋から仕入れしてるそうです照れ名古屋人としては嬉しい義理チョコ



まっちゃんさんに教えていただいた

パワースポットにも行ってきました義理チョコ

日本ハム時代に

大谷さんも行かれたらしいです野球



亀さんも🐢見に行きました🌊




Stanleyさんと沢山おしゃべりをさせていただき

パワーをいただけました筋肉

またまた感謝ですおねがい


気付いたら17時頃になってしまったので

おかずだけスーパーで購入し

ホテルに戻って夕食を食べますスプーンフォーク

色々と持ち込んだ食料を消費していきますおにぎり




そして

急遽、🍊連絡いただいたので、

ロイヤルハワイアン🍊馬に行く事になりました。

パパに運転をお願いして

ワイキキに行ってきましたウインク


おかげさまで

買えたらいいな〜と思っていた👜が買う事ができましたニコニコ

感謝です花

また来年までお仕事頑張ってコツコツ貯める💰笑



ロイヤルハワイアンからみたい街並み

都会の景色もとっても良いですラブ