2024年3月 ハワイ旅行 5日目 | かんこのブログ

かんこのブログ

2003年に韓流にハマる!
K-Popも大好き♡特にNCT
旅行、ハワイ大好き♡
渡ハは年1目標^ ^
ワンコ大好き♡ヨガインストラクター取得♡
備忘録として、気まぐれに旅日記書いてます!

5日目




パールリッジセンターへ車

父が毎度の
ロスドレス病にかかっているので
まずはロスドレスへ笑
一体何店舗行ったんだはてなマーク笑


観光客のあまりいない店舗は掘り出し物が見つかる事が多いですてへぺろ


メイシーズも偵察ニコニコ


TJマックスもかかせません笑



お腹がすき過ぎたので

フードコートへカレー

私はユッケジャン🇰🇷


両親は

サブウェイをシェアしてましたびっくりマーク

サブウェイで

日本にはない

チュロスが売ってたので試しに買って見ましたピンクドーナツ

柔らかいチュロスでしたロールケーキ


ワイキキに戻ります


16時に

ロイヤルハワイアン🍊に行く予定があったため

ワイキキに戻ります義理チョコ

色々見せていただき

ちょこっと購入馬



17時に夕食の予約があったので

私以外は先に行ってもらいましたステーキ


何度目だろう〜!?

お気に入りの ストリップステーキ🥩


安定のフレンチフライ🍟



地価の

シーフード🦐笑

牡蠣が見た事ないくらいの

小ささ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シーザーサラダ


ステーキはみんなでシェアしながらいただきましたびっくりマーク


お野菜追加


ワインは父と飲みきりましたウインク


ドルチェ

全部美味しかったラブ



これも思い出と言う事で…

6人で20万弱でしたびっくりびっくりびっくり

ちょっと高過ぎるな〜えー




せっかくなので

今年も

タンタラスの丘へ車


ここに行く前に

お手洗いは済ませておきましょう🚽

↑これは私に向けて笑笑笑



明日はコオリナに移動ですニコニコ