2024年3月 ハワイ旅行 4日目 | かんこのブログ

かんこのブログ

2003年に韓流にハマる!
K-Popも大好き♡特にNCT
旅行、ハワイ大好き♡
渡ハは年1目標^ ^
ワンコ大好き♡ヨガインストラクター取得♡
備忘録として、気まぐれに旅日記書いてます!

4日目



本日

ドライブデー車



途中

写真撮影




土日に米軍基地が解放してる

ベローズフィールドビーチ🌊

風が強すぎて寒いし

女子は無理〜

パパだけ海で遊びました笑




お昼は

お初

L&Lでプレートランチ🍽️



エビフライ🍤をハワイで食べるのは初びっくりマーク

4人で2セットでちょうど良かった照れ

コスパよしウインク




次の目的地は

平等院鳳凰堂〜

なんとも言えない

雰囲気義理チョコカッコ良いびっくりマーク


記念におみくじ引いたら

私と父が大吉でましたちゅー

嬉しい笑



続いて

クアロアランチ🐎

私このエリアの山が本当に大好きですブルーハート

ツアーはほぼ売り切れだったので

山とお馬ちゃん達を見学して

次の目的地へ車



何年ぶりだろう〜

マカダミアナッツファーム

いつも買い過ぎる傾向にあるので

一袋のみで我慢笑

美味しいナッツです照れ

相変わらず無料のコーヒーはありましたびっくりマーク





景色を見てドライブしたので

一気にハワイを堪能できました音符






帰り道に

タムラズによって

夕食用にポケを買って

ワインも調達🍷

↑価格調査笑

やっぱり酒屋さんだけに お安いスター


タムラズのポケ

前回、味が濃すぎた記憶があったのですが

今回は味付け大丈夫でしたニコニコ





ペントハウスからの景色を堪能して

夕食もお部屋で食べました音譜

毎日宴会{emoji:212_char3.png.生ビール}