もう1人の声で締めくくりました | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

今日は新たなスピンのスタートです。ダイアリーで1日1日自分ときちんと向き合いましょう。

このスピンもマヤ暦と共によろしくお願いします!


ご縁を待っている

ミラクルダイアリー 

残りわずかですがまだ待機しておりますウインク


マヤ暦との出逢いは必ずしもスピンの切り替わりだけでは無いですが、今、とても良い時期ですので、是非お問い合わせおまちしております。





2024/7/8(月)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN 1

赤い龍 赤い龍 音1

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

受容


❤️自分の意識を集中させやり切りましょう。

❤️「ありがとう」と人に伝えてみましょう。

❤️柔軟性をもって過ごしましょう。


keiさんのマヤ暦メッセージ、その日に思いつく事を自分のマヤ暦に触れる時間として260日間載せてきました。

明日からのスピンもチャレンジします!


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


皆様おはようございます。


今日はKIN1


新しいスピンのスタートです。

昨日の事はこの後記しますが、


今日は私にはご縁の深いダイアリー講座にきてくださる方と、

KIN1の年回りの方と、お二方に会う予定になっております。

なんかすごいよー流れ星流れ星流れ星




昨日のレッスンは

ダイアリーを書かれて願いを叶えたAさんと。


260日前の私がびっくりしている


と、先日も他の方がおっしゃっていた事を書きましたが、この方も同じく、260日前にはダイアリーを書くことも今の状況も予想もしていなかったはずです。



Aさん、色々な出会いがあり、自分の幸せへひとつずつクリアにして行かれました。

ここ数年のお付き合いですが、出会った当初よりとても晴れ晴れした表情になっていらっしゃいます。


Aさんの変化は、とりあえずやってみる!

という前向きさがあるからだと、昨日接しながら感じました。



自分の気持ちに正直。

私も、わかってはいるけど、今は…となりがちなのですが


Aさんは銀河の音も2なので、やるか、やらないかの判断が早い。

そして、一生懸命です。


私もすぐ躊躇しちゃうから、KIN260の日にそんなAさんと過ごすということは、


けいこ、あなたも見習いなさい!


と言われているようでした。

レッスンで良い時間を過ごさせていただきありがとうございました。


星星星星星


昨夜寝室に上がる階段で思わず独り言を言っていました。


「このスピン走り抜けた!けいこ、よく頑張った」


自分でもビックリしました。が、これがもう1人の心の声です。本当に、がむしゃらで一歩進んで二歩下がるではありましたが、私が本当にオススメしたい事を皆さんにお伝えし、やりたい事をさせてもらえた260日でした。

仲間に恵まれた260日間でした。



今朝は


「おっしゃけいこ、今日からのスピンも走り抜けるぞ!頑張れ!」


で階段をおりました。



皆さんもご自身に応援なさってください!

私はそんな皆さんと、一緒に成長させていただきたいです。



最後に


マヤ暦、本当に一度触れてみてください。

決して怪しいものではありません。こんなに日々知恵やヒントを与えてくれる学びは他には無いと思います。

本質が知れる、知っていて損は絶対ない!


また興奮してきましたが今日はこの辺りで。


良い一日をお過ごしください。