仕上げちゃうよ | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/6/25(火)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN248

黄色い星 黄色い星 音1

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

姿・形を整える 均整の美と調和 芸術 

受容


💚寛容な気持ちで人と接しましょう。

💚環境をすっきり整えてみましょう。

💚人の良いところを見るようにしましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し




さあ、KIN248 黄色い星 黄色い星 音1


260日間のラストを飾る

仕上げの紋章、黄色い星の13日間がスタートしました。


私は黄色い星ふんわり風船星


絶対良い13日間になる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みなさんも、今やっている事のや、次のサイクルへの準備の仕上げの13日間になるかもしれませんね!


そして、厳しさもある黄色い星。

だからこそ寛容さも忘れずにね。



楽しみに過ごされてください。


私は初級講座をさせていただきます。

ラストの回。

正しく仕上げ!


楽しんで過ごします。