飛んで行ってきました | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/6/24(月)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN247

青い手 青い鷲 音13

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

理解し把握する 癒し 手

見通す力 戦略的な目 クールな知性

没頭


💚人に尽くして差し上げましょう。

💚行きたいところに行ってみましょう。

💚時を忘れる程の充実した時間を過ごしましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し




昨日は鯵の捌き方レッスン

グループさんのレッスンでした。


いつも連絡をとってくださる方は青い鷲の紋章をお持ちです。

交渉ごとも得意で、頭いいですよねー。

いつもありがとうございますブルーハーツ



さて、

旬の鯵とはいえ、当日朝の調達なので

ドキドキです。

しかも大雨の日曜日。


それにも負けず

青い鷲さんのエネルギーを借りて、飛んで買いに行ってきました。




いつもの所にない!!ない!!!!



と思ったら。


なんと、売り出しで専用コーナー設置されて、とても良い鯵を買う事ができました。



ラッキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ツイテル‼️


昨日のミッションは良い鯵を買う事だったので、

大満足。



あとはレッスンですが、

生徒さんの捌き方も、うますぎて、

こっちの方が驚きましたよ拍手拍手拍手



それでも、あっちこっちと飛ぶようにレッスンさせていただきました。

私も飛べたなー!


と、青い鷲のエネルギーを存分に味わいました。