あなたは何にチャレンジしますかー? | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。


マヤ暦お話し会
2024/5/21(火)   13:30〜15:30
keikitchenにて。

2,000円

マヤ暦ってに気になる〜方も
ダイアリーも気になる〜方も
大歓迎です。


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN202

白い風 黄色い戦士 音7

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

伝える 繊細な感性・感情 霊

戦いの力 自己との戦い 挑戦

思い込み


💛人の話、思いをきちんと聞きましょう。

💛ダメだったらやり直す!そんな気持ちでチャレンジしてみましょう。

💛自分の中のもう1人の自分と対話してみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


去年仕込んだ豆板醤が出来上がりました。

母と妹にもお裾分けして評価してもらいます爆笑


妹は美味しいもの大好きな青い嵐さん!

美味しいか、そうでないかハッキリしているのでこういう時とても役立ちます。

でも、緊張もしますてへぺろ



豆板醤って、そら豆を使って作るんですが、ご存知でしたか?


今年もそら豆が上手くできそうなので、仕込む予定です。もう少し成長しないと

納得できる物が作れるようになったら豆板醤作りレッスンも楽しいなーと、私のチャレンジ夢は膨らみます。


黄色い戦士の13日間、自分のやってみたい事を素直にどんどんダイアリーに書いていくのもgoodです。


いつかそれが叶うよ。


今日これする!のチャレンジもいいねー!

笑顔ですごす。もチャレンジ。


そして、今日は白い風さんのエネルギーも流れているので、誰かに伝える、のも良いですね。思いを言葉にすると変わるから。

優しい言葉遣いでね。


今日はどんどん気温も高くなるようです。

熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませね。