生姜焼きは美味しいー大好き。 | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

こんばんは!


今夜もこんな時間となってしまいました。


今日は所用のため久しぶりに鳥取県まで。

と言っても米子ですが

県を越えて良いものか、

なんだか不思議な気持ちになりました。



ソーシャルディスタンスを保った場所で

美味しいアイスコーヒーを。

ソーシャルディスタンスを、保つということは

人との距離感がとても遠く感じるものでした。




ここでも、

普通の事がとても幸せに感じましたわ。


今月より梅シロップ作りを再開いたします。


距離感をとって、


安心して過ごしていただけるようにしませんと!




さて、



夜は生姜焼きが食べたいという

子供①達と。

今日の生姜焼きは

なかなか美味しかった。



冷めても美味しい生姜焼き。


この画像は子供①のお皿。

あれ?マヨネーズあるじゃ無いアセアセアセアセ


まさかの生姜焼きにマヨトッピングびっくり

を見つけました!!



今夜も眠いー。

爆睡します!

おやすみなさい🌸