毎回ドキドキの巻き寿司です | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

おはようございます

今月の巻き寿司 料理教室始まっています


初回は
初めての料理教室ご参加の方もラブラブ


いつも自宅で巻き寿司を作るときには
具材作りは少し早めにして
余裕を持って作ります



が、
教室ではそういうわけにはいきませんアセアセアセアセ


ご飯を炊いて
その間に具材を仕込んで
酢飯を作って
巻き巻き〜〜 

それから
献立にしなければならないので
副菜も作ります


というわけで
思ったより
予定より時間がかかりましたタラー

今月ご参加の皆さま
お時間には余裕を持っておいでください
よろしくお願いします



出来上がりはこんな感じ下矢印




うどんのトッピングは
好きなものを好きなだけどうぞ






具材の中身も
とても喜んでいただけましたルンルン


そして

生徒さん作の巻き寿司をカットして
写メしてくださいました


私は初めての時も
こんな下矢印にうまく出来ませんでしたよアセアセアセアセ
酢飯の締め具合もとっても美味しそうイエローハーツ






ありゃ〜これ下矢印は具がど真ん中にいって
最高ではありませんか!



何度巻いても
毎回ドキドキの巻き寿司カットです爆笑


さあ、毎回ドキドキしながら
楽しみましょうルンルンルンルン