パステルアート大好きな気持ちが | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

おはようございます

昨日はパステルアートカラーパレットでの
イベント出展の日でした照れ



オープニングは太鼓演奏から
始まりましたふんわり風船星



パステルアート体験では
小さな子供さんから大人の方まで

型もご用意して
お待ちしておりましたルンルン



子供さんは
色を削り出すのがとっても好きです

わたしでも楽しいですもんねグッグッ


下矢印見本を参考に
自分の世界を描いてくださいましたぽってりフラワー



下矢印親子さんで
おばあちゃんへの
お誕生日プレゼントになさっている方もグリーンハーツ



下矢印このお子さんは
昨年から3回目の体験ですふんわりリボン


もう、何も言わなくても
覚えていてくれていますラブラブ
そしてどんどんご自分の世界が広がってキラキラキラキラキラキラ

パステルアート大好き
という気持ちが伝わってきました
ありがとうございました流れ星




他のブースさんへなかなかお邪魔できなくてタラー
有り難いけれどそれが残念でしたが

最後の五分で
これをゲットしてきました



木のミニまな板  479円

使い勝手はどうでしょうかね
楽しみです星


お手伝いしてくれたお友達は
シャインマスカットを
一房500円で買っていましたよ
それにいつの間にか爆笑爆笑
枕も買ったとか!
買い物大好きだもんね〜〜
売り上げ貢献だね


沢山のご来場ありがとうございましたまじかるクラウン


また来年度の出展もお声をかけていただいたので
またお会いしましょうねチョキ