アレルギーをプラスに変えて | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。


おやつに芋もち作りました

おやつとはお菓子ではありませんニコニコ

間食です

1日の栄養を摂るには

間食も大切

食事とみなして食べてもらいたいです



芋もちもアレルギー対応食品です



アレルギーがあっても

食を楽しめるといいなぁ


随分忘れていた私の奥底にあったものが

フツフツと沸き立っています

少しずつそんなレシピを整えていこうと思う

今日この頃チューリップ




私はアレルギーの子供を持ち

大切な事を教えてもらいました

『食は身体を作る』


ハートハートハート



アレルギーをプラスに変えて

取り組んでいきましょう




各種教室について

メールでのお問い合わせはこちら下矢印

happykeikitchen⭐️yahoo.co.jp

⭐️を@にかえてね。


keikitchenLINE@アカウントはこちら下矢印をクリックしてくださいね。


友だち追加