魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。




今日は

勾玉6周年新マスター表彰式。



初参加。


初リアルの方もたくさんいたけど

オンラインで繋がってるから

はじめまして感がなかった😆




話したことがない方も

声を掛けてくれて

『知ってますよ』と言って

くれた方も✨✨




めちゃ嬉しかった〜💗




表彰式は

正直自分には無縁な感じが

していたんだけど




あの空間とあのエネルギーを

感じたらめちゃ感動で

愛が溢れていて泣いた。




わたしも来年は

マスター講師になって

あのステージで話す!




と言うイメージが湧いて

予祝もしてもらいました💗




自分が誰とどのように

繋がるかで人生が変わる




これを今日は新マスター

たちから見せてもらった

ように思います。




今自分の周りを見てみて。

幸せならいい。




もし幸せじゃないなら

ぜひ仲間になって

幸せな人生を掴もう💗





▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 

▶︎勾玉セラピー募集中

 

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加