~久々の夕マズメ~大潮&ムーンライト | ☆シャクリ症候群奮闘記☆

☆シャクリ症候群奮闘記☆

ブログの説明を入力します。

最近2kgアップが続々とあがっていてウズウズしているKEIです。


ランキング参加のため下記バーナーをポチしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


25日に久々に夕マズメを撃ちたくて南紀へ行ってきました。


風が強い予報だったので風を少しでも交わせるポイントへ!


ポイント到着後・・・



☆シャクリ症候群奮闘記☆

写真では分かりづらいですけどなかなかのウネリでした。

とりあえず出来そうな所を陣取って良い時間が来るまでマッタリタイム♪



☆シャクリ症候群奮闘記☆

良い時間が来たのでシャクリかいしぃ~!!


からのー・・・


一投目にまさかのカモメに直撃!!


カモメさん、ごめんなさい(>_<)エギとラインはカモメに持っていかれました・・・


幸先悪くラインを結びなおし気を取り直してシャクルも夕マズメは完全スルー。


最近夕マズメもダメなんですかねぇ(T▽T;)


ただ単に腕がないだけなのか・・・


で、ウネリにビビリながらもひたすらシャクシャク!!


夜の8時にやっときたぁーーー!!



☆シャクリ症候群奮闘記☆


600gぐらい(^_^;)


ウネリのせいかかなり重く感じたんですけどね(笑)


その後すぐにYU-KIから電話があって少し喋ってからの~



☆シャクリ症候群奮闘記☆


500gぐらい(^▽^;)


チビイカハンターですね(泣)


まだここからデカイのがあると信じ・・・


キタァ~!!



☆シャクリ症候群奮闘記☆

更にサイズダウン(>_<)


まぁ釣れないよりかは良いですけどね(^_^)v


ここで潮も完全に動かなくなったんで磯上がりしました。


帰りがてらに最近釣れてると聞く某漁港へ少しだけ行ってきました。


結構な新しい墨跡が…


とりあえず先端側のテトラで一投目!


いきなりキタァ~!!


でもキロあるかないか。


ここでまさかの写真撮りの準備中にテトラに置いてあったイカがスルスルーっと自ら海へ


お帰りになってしまいました。ガーン


なんか今日はツイテないような気が・・・


その後は全くだったので白浜経由で他のポイントも見ながら帰ろうしましたが。。。


ここで見てはいけないものハッキリと見てしまいました。


これはヤバイって思って逃げましたよ!あんなにハッキリ見たのは初めてだったんで震えが


止まりませんでした( ̄□ ̄;)


ポイント見るどころじゃなくなったんで即行で家に帰りました。


あーコワ!!


でわ、また忘れた頃に出撃してきまーすo(^-^)o


この見て癒されてください(笑)


☆シャクリ症候群奮闘記☆