~急遽出撃~ランガンスタイル(笑) | ☆シャクリ症候群奮闘記☆

☆シャクリ症候群奮闘記☆

ブログの説明を入力します。

かなりご無沙汰しています。KEIです!!

みなさんPM2.5、花粉、黄砂は大丈夫ですか?

体調には十分注意してくださいねo(^▽^)o


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


串本に1回行きまさかの完全試合をくらい・・・



☆シャクリ症候群奮闘記☆


中紀に様子を見に1回行き○ゲ・・・


2連チャンでイカを拝んでいません(/TДT)/




15日、夜中に仕事が終わる時間で急遽YU-KIと久々にちょっくら南紀まで

行ってきましたo(^-^)o


先ずは超久々なポイントへ入り様子を見る事に・・・


夜光虫が・・・


潮は動いてましたが何か釣れる気がせんなぁって事で30分も経たないうちにポイント移動!!


移動先、今度は潮がぶっ飛びすぎてて釣りできるレベルじゃありません(^▽^;)


またもすぐさま移動!!


ここも少しやってみましたがなーんか微妙f^_^;


はい!移動!!


今度は少し南下して初めて行くポイントへ!!


ここでも・・・更に移動!!


朝マズメはテトラで迎えることに(^_^;)


二人とも一向にあたりなし・・・


二人で今日はやらかしたなぁ~!!って言いながら最終ポイントへ


このポイントも二人とも初のポイント!!


先ずは湾奥に第1投!! 異常なし・・・


今度はしもりとしもりの間しか投げれない沖目がけてキャスト!!



キタァ~!!


久々の引きを十分に堪能させてもらいましたよ(笑)



☆シャクリ症候群奮闘記☆


ちょっとたくらみの顔になってますが・・・笑


やっとこさ○ゲ脱出!!2連敗でストップ!!


その後少し粘るも異常なしってことで磯あがりしました!


今度は次の月夜に出撃できたらええなぁ(^▽^;)


行かせてもらえるよう嫁に頼み込むしかないですね(笑)



P.S YU-KI写真ありがとうな♪また行こかぁ!!後コーヒーThank you!!