彼女は仕事とっくに終わってるはずなのに、連絡が途絶えてしまった。


また男と遊びに行ってるのかな?


だいたい遊び終わった後に言うしな


てか家にだまって遊びに行った俺が言うことじゃないかwwww


この時間になるとやっぱなんか待っちゃう・・・


朝もうメールしないみたいなこと伝えたから


メールこないと思うんだけどな


なんで好きになられたんだろう


はぁ・・・


風邪引いたしやんなるな


と思ったら彼女からメールきた


一安心


寝よう


じゃあの。

この時期はどーも鬱になる


彼女もいるし問題ないはず


あの子との関係は昨日で自分の中で終わりにしました


俺も彼女いるし


向こうが恋愛対象として見てきた時点で終わりです。


俺はその気ないし


遊び相手としてしかみてない


やり目ではないし


そーゆう遊び相手ではない


彼女が他の男と遊んでるからの嫉妬というか


気軽に遊べる相手がほしかった


でも俺は彼女と違ってそーゆうの下手くそだそうです


相手をその気にさせちゃうし


てか俺のこと好きになる人なんて美菜以外にいるんだ


しかも2人続けて年上


そのこともあって鬱かな


なんかよく分からない


最近つまんない


でも彼女と3年になりました


俺は1番良い選択は遊び相手を探すより合コンするより


今の彼女と同棲、結婚して環境を変えることかもしれません


やっぱ彼女が1番いいや



ふりまわしちゃってごめん。


これから出かけようって時に電話で約束して今から行ってくるからとか。


俺だってこれからどこ行こうとか考えてたのに。


勝手すぎる。



これは俺が悪いとは思わない


分かってないとかお前だって分かってないだろ



好き勝手やれ