同棲しようと思ってたわけで・・・
ローンのことなどあって先延ばしして
1年は距離置こうみたいになって
じゃあ1年またお金貯める時間できたなとプラスに考えてた
たまには会おうみたいになってこれからって時に・・・
占いの結果で別れるはめになるとは。。。
運命の人なら確かにまた結ばれるよね
てか・・・
これから誕生日、クリスマス、お正月、バレンタインとかイベントの季節なのに~
こんなときに1人になってしまった↓
もう仕方ないか
今年は全て寂しく過ごします
23歳は寂しいスタートです
いいことないかなぁー