同棲しようと思ってたわけで・・・


ローンのことなどあって先延ばしして


1年は距離置こうみたいになって


じゃあ1年またお金貯める時間できたなとプラスに考えてた


たまには会おうみたいになってこれからって時に・・・


占いの結果で別れるはめになるとは。。。


運命の人なら確かにまた結ばれるよね


てか・・・

これから誕生日、クリスマス、お正月、バレンタインとかイベントの季節なのに~


こんなときに1人になってしまった↓


もう仕方ないか


今年は全て寂しく過ごします


23歳は寂しいスタートです


いいことないかなぁー

昨日あたりから左手首が痛い・・・


おいおいって感じ


朝は眠いし腰痛いし(・・;)


重いもの持つと腰と手首が痛い。。。


明日は雨だって(ノ_・。)


寒いし嫌だな


とりあえず夜は飲み


あいつもとりあえず飲みたいんだろうな


聞くだけ聞いてさっさと帰るか


土曜は高尾山口で全社会議だし


だる~


でも2週連続で水曜日休みだヾ(@°▽°@)ノ


木曜日の朝積み嫌だけど


ではまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに巨人が日本一になりました。


待ちに待った日本一です


前回は高校2年のときかな?


7年前って・・・


年とったな↓


木村拓さんが引退みたいです。


お疲れ様でした。


あなたがいなくなると大変です。


とりあえず、セカンドは脇谷、古城、寺内、円谷あたりがくるか


もしくは中井が上がるか


来年も見ものですね


高橋尚はメジャー行くのかな??


それよりも尾花さんがいなくなったあとの投手陣が心配・・・


1.遊 坂本

2.中 松本

3.三 小笠原

4.左 ラミレス

5.右 亀井

6.捕 阿部

7.一 李スンヨプ

8.二 中井

9.投 内海


とかになるのかな・・・


何等通りかオーダーありそうだから人によって予想は違うよね


坂本がまた1番か分からないし